【家事ヤロウ】DEEN池森さんの革命そばがめちゃくちゃ美味そう!はい革命~www

スポンサーリンク
DEEN 池森秀一さんの『革命そば』 ①深めのフライパンに水(2リットル)を入れ沸騰させる ②沸騰したら強火で約 7 分間乾麺そばを茹で、茹で終わったら常温の水で洗う(※お使い の麺によって茹でる時間が異なります) ③長ネギ(1/2 本)を細かく輪切りにし、常温の水にさらしておく 【つゆの作り方】 ①鍋につゆの素(3 倍濃縮)(大さじ 2 と小さじ 1)、水(120ml)を入れて 中火で沸騰するまで温める ②かつお節(2 パック)をレンジ(500w)で 1 分 30 秒温め、粉々にし魚粉を作る ③おちょこの底が隠れるくらいブラックペッパー(適量)を入れる ④魚粉と水にさらしておいたネギ、①のつゆをおちょこに加える ⑤最後にえごま油(大さじ 1)を入れて完成! ★乾麺は袋に記載されている茹で時間を厳守! ★ネギは細かく輪切りにした後、さらに切れ目を入れると風味が UP! ★さらに水にさらす事でえぐみが消えます ★茹で上がった麺を洗う時は常温で洗う事で風味&甘味が逃げません ★かつお節を温める事でパリパリになり、鰹節 100%の魚粉が作れます ★えごま油でつゆのコクやまろやかさが UP!

池森さんの「革命そば」が気になってしょうがない。
と、思いながら、今日も晩酌😏 https://t.co/wdA8OaNFCa
ズブロッカ 2022-01-11 20:48:09

池森そばめちゃくちゃ食いたい🤤
はい革命~~(´・ω・`)

#家事ヤロウ
#DEEN

エスパーダ韮崎2 2022-01-11 20:52:34

【家事ヤロウ】究極の革命そばの作り方。DEEN池森さんのレシピ。芸能人の自宅のぞき見SP(1月11日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/lvXKiDZKV2

革命そばつくってみよ~☺️
#家事ヤロウ

特番の締めが池森かwww
#家事ヤロウ #池森 #DEEN #乾麺 #そば #革命 #レベチ
柴谷昌一 2022-01-11 20:52:19

革命そば
池森さん、楽しかったです!

#家事ヤロウ
#中丸雄一

カスミソウ💜 2022-01-11 20:51:54

スポンサーリンク
やば
革命そば食ってみたい
ぼ く 2022-01-11 20:51:34

池森さんの革命そば今度やってみよう
Satoken 2022-01-11 20:51:29

DEEN池森さんの革命そばがめちゃくちゃ美味そう。
ケスイダキザヤミ 2022-01-11 20:51:25

あー
革命そば美味しそうだな
裏のハリコ 2022-01-11 20:51:24

DEEN池森の革命そば旨そう

えごま油買ったけど使えてなかったから、池森さんの革命そば、やってみる!
#家事ヤロウ
joeyえみ(元ジョー83) 2022-01-11 20:51:18

革命そば美味しそうやな
こう 2022-01-11 20:50:37

明日、この革命そば作る!
✨🐧こつめ🐮🔰✨ 2022-01-11 20:50:34

コメント