【家事ヤロウ】DEEN池森さん!そばシンガーって“ハイ!○○〜“って決めゼリフ ちょっとクセになる件

スポンサーリンク

夜勤してたらそば森さん出てきて草 https://t.co/FYWZRfniTH
code😶 2022-01-11 20:45:35
池森さんアカンて…
新冨倉そば売り切れてまう…
小諸七兵衛の二の舞やで
家事ヤロウで飯山の新富倉そば紹介されてるーー!
ありがとう、そばシンガー池森さん!!
ちほねこ 2022-01-11 20:45:07
今日も池森さんのそば作り見れていい日だ〜✨
ととろん。 2022-01-11 20:45:00
『信州戸隠 池森そば 赤坂店』
突き抜ける辛味へ!生唐辛子を使った「激辛つけそば」
https://t.co/xXbfr1vkGq

辛味の極みへ挑戦! 生の唐辛子と豆板醤を使って激辛のつけそばを作ってみました。 ただ辛いだけでは… https://t.co/Qz6ZYo7exj

DEEN池森秀一 2022-01-11 20:44:40
スポンサーリンク
そば森さん、ライブの時みたいな可愛いそば森さんだなオイ
かむえり 2022-01-11 20:44:27
池森そばウォッチャーなので、今回の新顔、後で探す。
みやも 2022-01-11 20:44:27
そば森さん、家事ヤローまで😁
さと🐶 2022-01-11 20:44:00
はい出たそばシンガーwww
DEENはね…詳しいわけじゃないけど池森さんの声好きだったのよね…(uωu*)
#家事ヤロウ
池森セレクト
出雲そば
八割蕎麦
新富倉そば

2番目しか知らない。

池森さん相変わらずだなぁ〜乾麺そば愛が凄い!!!!!😂👍
REN 2022-01-11 20:43:53
またそば森出てる。。。
まゆこ(特殊つっこみ) 2022-01-11 20:43:52
そば森さんテレビでてる…
かむえり 2022-01-11 20:43:41
池森さんおすすめ出雲そば十割おぼえました
#家事ヤロウ
バヤッチ 2022-01-11 20:43:40
DEEN池森さん!
そばシンガーって😆

“ハイ!○○〜“って決めゼリフ
ちょっとクセになる

#家事ヤロウ
#中丸雄一
#KBC

な! 2022-01-11 20:43:35
池森さんそばショッププロデュースしてるん!?
🕶 ゆ き ん こ 🕶 2022-01-11 20:43:24
スポンサーリンク
池森さん出雲そばサンキュー
チップマック 2022-01-11 20:43:14
そば森が圓楽にしか見えない
組長 2022-01-11 20:43:07
テレビでDEENの池森さん出てるやん!!そばくいてーーー!!!
YOUKI 2022-01-11 20:43:01
そば森でテンションアゲアゲの母の横で古謝退所に打ちひしがれる我…
佑[FROM]GUILTY 2022-01-11 20:42:32
池森さんそば好きなんか🙄🙄🙄🙄🙄
しろめ 2022-01-11 20:42:20
あっ!池森さん。絶対、そばやん
はしぽこチャンネル 2022-01-11 20:42:16
池森さん完璧にそばの人になっちゃったw
さんちゃん 2022-01-11 20:42:15
池森さん、そばシンガー言われてる🤣
そして突っ込まれてるwww
あーちゃん 2022-01-11 20:42:09
そばシンガーw池森さんw
#家事ヤロウ
#中丸雄一
💜かずひろここ💜 2022-01-11 20:42:08
池森そばきたーatテレ朝
みやも 2022-01-11 20:42:08
はい、キター!そば森さん😂
男前でチャラい(褒め言葉)そば森さんサイコー!
#家事ヤロウ
izumix☂️ 2022-01-11 20:41:49
テレビつけたらそば森www
るんるん 2022-01-11 20:41:46
日本そばの池森さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww
#家事ヤロウ
サブノカゲトラ 2022-01-11 20:41:28
そば森さんきちゃーーーwww
おそん🐯 2022-01-11 20:41:22

コメント