【水ダウ】磯部希帆 ウイスキーの空き瓶で家を支えていた件

スポンサーリンク
水曜日の磯部希帆って家事ヤロウのあの人よね?
はんかく☆ 2022-01-12 22:12:11
磯部希帆さんって方の実家凄いわね…

#水曜日のダウンタウン

広島かーふ 2022-01-12 22:11:41
磯部希帆さんって

あんな美人さんの実家があんな凄いことになっているなんて衝撃しかありません

料理は上手ですし、重盛さと美さんと一緒に歌も披露していますし、これを機にブレイクして欲しい!

希帆の実家が貧乏すぎる実態が凄い!… https://t.co/8POHF8JImD

暇粒氏 2022-01-12 22:11:03
磯部希帆ってウィスキーの瓶で家支えてた人だったかな?
#水曜日のダウンタウン
清水 2022-01-12 22:10:57
磯部希帆かなと思ったら磯部希帆
ながもん🦐 2022-01-12 22:10:52
スポンサーリンク
水ダウに出でる磯部希帆さんって池田くんの恋世話の会のボンビーちゃんだ!!
ひ ま 2022-01-12 22:10:47
磯部希帆さんって家事ヤロウ出てた人だよね
お父さんはもう住んでないのか

#水曜日のダウンタウン

S A K U 2022-01-12 22:10:36
磯部希帆さん出てるやん
#水曜日のダウンタウン
スケサン 2022-01-12 22:10:00
磯部希帆さんってそういえば、重盛さと美さんと友達の人じゃん。
すごい実家貧乏なんだよね。
#磯部希帆
#水曜日のダウンタウン
https://t.co/gpeAYCphBG
はれのち雨 2022-01-12 22:09:58
そりゃ磯部希帆ちゃんの家になるわ
mokomoko 2022-01-12 22:09:54
磯部希帆、この家前別のテレビにでてたんじゃね? #水曜日のダウンタウン
琵琶湖 2022-01-12 22:09:47
むしろ、現代のテレビではボロ実家≒磯部希帆みたいな新基準だけれど

#水曜日のダウンタウン

磯部希帆さんの実家もよく見るよなー
田んぼの田 2022-01-12 22:09:18
家事ヤロウで見るめちゃめちゃいい子の磯部希帆
#水曜日のダウンタウン
#家事ヤロウ
西郷てるりんごパンチ 2022-01-12 22:08:52

コメント