【プレバト】冬麗戦 10位 犬山紙子「箱の角 亡き犬の毛や 垂り雪」

スポンサーリンク

添削:亡き犬の 毛が双六の 箱の隅

犬山紙子、タイトル戦に強いな。

#プレバト https://t.co/DYwYNr3KFa

りわ 2022-01-13 21:16:50

いつも死の匂いがする犬山の句
#プレバト
🍊こぐま🍊 2022-01-13 21:19:10

ワンちゃんのこととっても大好きだったんだね犬山紙子ちゃん(´;ω;`)
#プレバト
じゃこ🛼🔰 2022-01-13 21:19:01

犬山さんの句好きだなあ #プレバト
さおり 2022-01-13 21:18:51

犬山さん10位…まだ上にあって良いような句だと思うけど…おめでとうございます!
#プレバト
#キスマイ
緋一郎 2022-01-13 21:18:47

犬山さんの俳句、泣きそう🥲

#プレバト

ちー 2022-01-13 21:18:44

スポンサーリンク
質感がある。なんとなく好き

犬山さん凄い
#プレバト

ゆん 2022-01-13 21:18:42

お題から思い出を引き出すことができる犬山さんの強さ。 #プレバト

この犬山さんの句凄くいいぞ?!
一瞬にして自分も胸にくるものがあった。
#プレバト
s.k🇯🇵 2022-01-13 21:18:35

箱の角亡き犬の毛や垂り(しずり)雪 #犬山紙子 #プレバト #冬麗戦 古い人生ゲームを開けた時にフワッと出てくる犬毛。
犬山さん、特待生なってほしいね!

10位犬山さんだって‼︎
千ちゃん💙みっくん❤️
頑張れ‼️

#プレバト
#キスマイ

miwatama 2022-01-13 21:18:23

実体験の強さだな、犬山さんの句 #プレバト
るうちい 2022-01-13 21:18:17

この俳句すごい好き…犬山紙子さんの世界観いいなぁ

#プレバト

わこ 2022-01-13 21:18:17

犬山さんの句は少しもの悲しい
#プレバト
紫咲 2022-01-13 21:18:12

犬山さん10位かー
名人特待生、ランク外は避けたいよねー
みっくん、千ちゃんがんばれー!

#プレバト

ひぃ 2022-01-13 21:18:10

犬山さん、中七のアイテムが季語とがっちり噛み合っていて切ないですね。三段切れさえ直せばすごい上に行くような気がします #プレバト

犬山さんのこの句が10位なの…悪いけど一番じんときた…

#キスマイ
#プレバト
#北山宏光
#横尾渉
#千賀健永

ハナビ 2022-01-13 21:18:03

スポンサーリンク
犬山さんの句は人生が絡むとぐっと深みと強さが出てくるな……
#プレバト
#横尾渉 #千賀健永 #北山宏光
#キスマイ
Show 2022-01-13 21:17:44

犬山さんの句、またものすごくドラマ性を感じさせる深い句ですねえ。こういう句詠ませると強いなあ #プレバト

犬山紙子がタイトル戦になると強くなるのって、それ東京大賞典のオメガパフュームでっか
#プレバト

犬山さんに勝てて喜ぶ名人・特待生のみなさん・・・😅
#プレバト

10位がジュニアさんなんですよねきっと

言ってた犬山さんあなたが10位じゃん!

#プレバト

たつひろ 2022-01-13 21:17:12

10位はジュニアさんじゃなくて犬山さんだった! #プレバト
あきら☆ 2022-01-13 21:17:06

10位は犬山さん!
名人・特待生から2人目のランク外が確定
#プレバト
arisbaby 2022-01-13 21:17:04

犬山さんが10位で
みっくん❤のおさわぎ具合がかわ😊
#プレバト
#北山宏光 #横尾渉 #千賀健永
#キスマイ
そよぺこ 2022-01-13 21:17:03

犬山さん10位!
という事は名人特待生から2人ランク外🤔

#プレバト
#北山宏光 #横尾渉 #千賀健永

みあママ(miamam) 2022-01-13 21:17:01

犬山さんはハロヲタだから信用できる定期
#プレバト
おりある ⅲ 2022-01-13 21:16:57

犬山さんが10位かーーっ!!💦💦💦

#プレバト
#キスマイ
#北山宏光
#横尾渉
#千賀健永

💜みゆきち💛 2022-01-13 21:16:56

10位。犬山紙子さん。
名人・特待生、2人選外。
#プレバト

犬山さん!タイトル戦に強い!
#プレバト

プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント