【夜会】古代エジプトの神メジェドの必殺技「目からビーム光線」だった件

スポンサーリンク

インザスプのこのコ
今、鈴木亮平がクイズ出してる
古代エジプトの神メジェドと
親戚感ある

#夜会 https://t.co/HlGgQreJFq

きのめ_army 2021-11-18 22:37:05
メジェド様目からビームが必殺技
キエクレス(狂)♈️ 2021-11-18 22:37:19
メジェド〜💕目からビームよね☺️
べにひらたけ 2021-11-18 22:37:14
櫻井・有吉 THE夜会で鈴木亮平さんが紹介していたメジェド
#櫻井翔
#有吉弘行
#生田斗真
#鈴木亮平 エジプシャン(EGYPTIAN)マスキングテープ |マステ シール ギフト ラッピング エジプト メジェド|MATOKA マ… https://t.co/lXXTiIhvHl
shoouji3939 2021-11-18 22:36:47
FGOやっててメジェド様の必殺技知らねーやついる?いねぇよなァ!!!! #THE夜会
2021-11-18 22:36:46
スポンサーリンク
え?夜会にメジェド様が出ていらっしゃる…
如月朱鳥 2021-11-18 22:36:45
アイコンにメジェド描いてるフォロワーいたから親近感がw

#THE夜会

⌚︎Watch/ふるとけい 2021-11-18 22:36:43

メジェドの必殺技ってこれやろ

#櫻井有吉THE夜会 https://t.co/97Jdo5W8mF

メジェドめちゃくちゃ見覚えある…と思ったら、やはり『とーとつにエジプト神』のグッズ出てきた…! #THE夜会 #とーとつにエジプト神 #中村倫也
ゆかり 2021-11-18 22:36:20
あ!!
メジェド様だ!!!
これ美術館で出たやつだ!!!(進研ゼミで出たやつだ!!)
#夜会ハウス
ノウイ⊿ 2021-11-18 22:36:02
メジェド様は必殺技含めてかわいいよね。
#THE夜会
文月 2021-11-18 22:35:55
メジェド様なんか分からないけど好き
車の鍵にデカめのメジェド様キーホルダー付けてるくらいには好き…可愛い…
まつりか 2021-11-18 22:35:51
今、夜会観てる。
とーとつにエジプト神の、メジェドの話しになってる。🤭
#とーとつにエジプト神
#中村倫也
#トップコートランド
なぁたん🧸 2021-11-18 22:35:47
テレビにメジェド様出て来て吹いて、Twitter開いたらブラボがトレンド入りして歓喜して感情が追いつかない( ՞ټ՞)
ねこたまご@ゲーム 2021-11-18 22:35:36
夜会に”とーとつにエジプト神”の
メジェドが!!
あの話、緩くて好きなのよねw
声優の下野さんも出てるし
くらら 2021-11-18 22:35:34
メジェド、可愛い。LINEスタンプみつけた。
榊 真央 2021-11-18 22:35:30
スポンサーリンク
メジェド様は目からビームのイメージしかない
さくら 2021-11-18 22:35:29
メジェド様の必殺技は、目からビームかね?でませいでませい!
ロックポトフ 2021-11-18 22:35:20

【メジェド神ピアス2(わくあり)【樹脂ピアス変更可】】ハンドメイド、クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://t.co/PCbjHgqpyV https://t.co/wckwbXHiSt
私の気になってるメジェドやってる!

答え知ってるよ!目からビームがでる。たぶん

はろー♡まゆみぃ⛩ 2021-11-18 22:35:17
メジェド〜😃懐かしい
アニメ見たくなってきた😁
メジェドがクイズになってる☺️
#THE夜会
5x20FILMのをポチポチしつつ夜会見てる。

メジェドはパズドラにモンスターいるよね。
世界の神話などの神様の名前がよく使用されているパズドラ(と、おそらくFGO)

✨ ハ ジ メ 😳 2021-11-18 22:35:10
夜会見てたら、メジェド様でてきてワロタ
白銀RYU@C99金曜東ヌ49b 2021-11-18 22:35:08
メジェド様ってそんなに人気だったかしら?
一般人でアニメもゲームもしない人は…

神秘学や考古学や死者の書好きじゃないと知らないと思うの…

はくぶんつきゆい♂ 2021-11-18 22:35:07
今メジェド様の話した??? #THE夜会
2021-11-18 22:35:05
民放でメジェド神がw
必殺技なら目からビームでしょうー
ayako 2021-11-18 22:35:03
まさかのメジェド神がクイズに!
答えわかっちょんときの世界遺産クイズ楽しい。笑
JIN 2021-11-18 22:35:02
夜会観てたら
メジェド様出てきた(笑)
とーとつにエジプト神好き。(*´˘`*)♡
佐倉月緋 2021-11-18 22:34:58
メジェドが流行っているなんて知らないぞ~
でも、あのlineスタンプは面白いわ!🤣

#THE夜会

コメント