【夜会】森で悪魔の使いのアイアイに会ったら殺さなければならない件

スポンサーリンク

童謡のアイアイってこんな見た目なんだ😲 https://t.co/YagZoWX2QD
しゅうと 2021-11-18 22:43:58
実物アイアイ怖いwwww
船長 2021-11-18 22:44:11
アイアイってめっちゃ怖いじゃん
REVO_dayoo 2021-11-18 22:44:09
吉高由里子さん全然出てこんやん
もう15分も無いよ早くーー
ずっと楽しみにしてるんよ!!!
アイアイとかいらんけ😂😂
·ᴥ· 2021-11-18 22:44:07
アイアイ怖すぎるwwwwwwww
せん 2021-11-18 22:44:07
アイアイは悪魔の使いなんだ
こんな見た目だとは知らなかった
#THE夜会 #櫻井翔 #鈴木亮平
ma🌸 2021-11-18 22:44:04
スポンサーリンク
怖かったのはアイアイの方だった
This is まち 2021-11-18 22:44:02
アイアイはまじこわキモでトラウマになるから元気に歌ってるこどもには見せない方がいいw
まー。☆嵐 衣装部☆ 2021-11-18 22:44:01
アイアイって目が怖いよね
あおぞら🚲 2021-11-18 22:43:54
アイアイのイメージは
可愛いイメージしかないけど…
本当の姿見たほうがいい?
見ない方がいい…?😆

#THE夜会

さくら 🌸 2021-11-18 22:43:53
実際のアイアイが怖いってことだけは知ってたけど今改めて調べて見たら怖くなっちゃった
谷村 🎲11/21,29,30🏬12/5 2021-11-18 22:43:52
アイアイと会ったら殺さなきゃいけないって… 童謡が急に恐ろしくなってくる #THE夜会
じゃむろ 2021-11-18 22:43:44
アイアイ
アイアイ
おさるさんだよ
アイアイ
アイアイ
みなみのしまの
アイアイ
アイアイ
しっぽのながい
アイアイ
おさるさんだよ

アイアイ
アイアイ
おさるさんだね
アイアイ
アイアイ
きのはのおうち… https://t.co/juRRrMgoSo

2021-11-18 22:43:43
アイアイを1匹仕留めないと森から出られないって😱
昔の人は怖いこと考えるなぁ、
アイアイの歌から見た目は猿じゃないん?
#THE夜会
ふりーだむ 2021-11-18 22:43:18
アイアイ知らなかった!
翔くんの言葉使い
すごいな
#THE夜会
ねむねむ 2021-11-18 22:43:11
櫻井・有吉のテレビ見てて鈴木亮平クイズのアイアイからのCMが最愛で韻踏んでるやんってなった酔っ払いはこちら
#アイアイ #櫻井・有吉THE夜会
ななし@積み木クズし 2021-11-18 22:43:11
スポンサーリンク
アイアイは可愛いと思ってたよー💦
てか、あい、て打ったら相葉がまず出てくる私のスマホ🥰優秀🥰
#THE夜会
#櫻井翔
さく🌸 2021-11-18 22:43:11
アイアイ 怖い
けど 翔くん正解🎊

#夜会ハウス
#櫻井翔 #有吉弘行
#THE夜会

1400yann 2021-11-18 22:43:10
アイアイは
南の島に住むしっぽが長くて
目の丸いサルだが
歌詞に「かわいい」とは
一言も出て来ない #THE夜会
セーラーカロン 2021-11-18 22:43:03
怖い!!!!

アイアイを。。

しかも

命を絶つ

翔くんの言い方。さすがだな。

#THE夜会
#櫻井翔

ss.k.s 2021-11-18 22:42:58
アイアイって歌のイメージと違って可愛くないんだよね…。#THE夜会
YUMI💜🦦🦦🦦 2021-11-18 22:42:56
アイアイってマンデラエフェクトだよね…(コアな話)
#THE夜会
ritara5🗣️ 2021-11-18 22:42:49
アイアイを「殺さなくてはならない」じゃなくて「命を絶たなくてはならない」っていう言葉を選ぶの、櫻井翔って流石すぎる…

#櫻井有吉THE夜会

asami 2021-11-18 22:42:45
アイアイどんな顔かは忘れたけど!!
怖い!イメージですだった
#夜会ハウス
みちゃき8.30☆12.23 2021-11-18 22:42:45
アイアイの見た目
ハリポタのドビーみたい
Kumiko♦︎*: 2021-11-18 22:42:44
アイアイってなんか怖いんだよね? #THE夜会
まぁ.* 2021-11-18 22:42:42
アイアイって、確かまあまあなエグいビジュアルしてなかったっけ?
童謡とは程遠いビジュアルだったよ確か・・・
アイアイを殺さなくてはいけないの😢
なんて悲しい…。
#THE夜会
ありさ🌼 2021-11-18 22:42:34
アイアイ😱殺さなくてはならない⁉️
日本のお歌ではかわいいお猿さんだよ~🎵って歌ってるのに⁉️
#THE夜会
さくらく 2021-11-18 22:42:31
アイアイって可愛い猿かと思うけど🐒
⭐︎aka★cat⭐︎ 2021-11-18 22:42:31

コメント