【オモウマい】みどりや商店 レバニラ炒めも火力が半端なく炎が爆上がりの件

スポンサーリンク

みどりや商店さん!先日は味噌汁こぼしたのに、新しくよそっていただいちゃいました😭✨また食べに行きます✨野菜炒めだけじゃなく、個人的にレバニラ炒め、お得セットの肉ニラも美味しいです👍✨
#みどりや商店 #オモウマい店 https://t.co/wTCrrD6UdV
福島県郡山市にある、みどりや商店で出される野菜炒め定食は、ワイプからの出演者から不動明王、護摩業に例えられる作り方 遠目から見ると、火災現場
炭火を感じるような香ばしさがあるよう
子どもがすすんで食べる
913円
レバニラ炒め定食は968円
#オモウマい店
レバニラ炒めも美味しそう(^q^)🎵
火力がスゴいけど…
#オモウマい店
レバニラ炒め食いてえ〜
ふぇいと 2022-01-18 19:38:29
レバニラ炒め美味いだろうな #オモウマい店
ログアウト 2022-01-18 19:38:29
スポンサーリンク
あーレバニラ炒めたべたい
レバニラ炒めをニラレバ炒めと言ってしまう
ばく( ☞✪☜猫の又吉 2022-01-18 19:38:19
レバニラ炒め定食968円
#オモウマい店
ずっと燃えているwww

レバニラ炒め定食
おいしそう

良い笑顔である

#オモウマい店

chill05 2022-01-18 19:38:13
レバニラ炒め968円
むしろ高い説
Rのキノコ。 2022-01-18 19:38:10
レバニラ炒めもいい❤️
赤い彗星 2022-01-18 19:38:09
レバニラ炒め食いた。近いうちに作ろう
やま 2022-01-18 19:38:07
みどりや商店のレバニラ炒め定
食たべたーーいっ😍!!
#オモウマい店
北森玲衣🍃🐾 2022-01-18 19:38:03
レバニラ炒め定食 美味そう♪♪
#オモウマい店
BAZZ 2022-01-18 19:38:02
#オモウマい店 レバニラ炒め定食おいしそー
しげぞう 2022-01-18 19:37:57
野菜炒めもレバニラ炒めも美味しそう~
えりつぃん 2022-01-18 19:37:53
スポンサーリンク
お店で「レバニラ炒めニラ抜きで。」
って言ってみたい
ToKUgAwa 2022-01-18 19:37:51
レバニラ炒めたまらねえな‥
#オモウマい店
いつも頼むの
レバニラ炒め定食〜

#オモウマい店

める 2022-01-18 19:37:29
#オモウマい店 レバニラ炒めいいなー
しげぞう 2022-01-18 19:37:06
血を400ML抜いたせいか久しぶりにレバーを食いたくなりスーパーのレバニラ炒めを買った。
oti32 2022-01-18 19:34:55

コメント