【オモウマい】美味しそうなだけじゃなく人の温かさを感じれる番組だった件

スポンサーリンク

オモウマい店良いなぁ(^^)
今年も観るなぁ… https://t.co/pI0BpLU41D
斉藤和弘🇺🇸 2022-01-18 19:49:20
オモウマい店、福島県郡山のお店取材してるんだけど人が優しすぎて涙出る。
こういう人達がいる場所でこ〜すけくんは育ったんだなぁと思うと号泣ですよ。
かんちゃん¹¹ 2022-01-18 19:49:56
オモウマい店地元〜‼️
☆maki☆ 2022-01-18 19:49:48
「オモウマい店」観てるけど…
やばい…みどりや商店の人みんな優しすぎて泣けてくる🥲✨
りっぽさん② 2022-01-18 19:49:45
オモウマい店っておもろいよね
WWWWWWW
りく 2022-01-18 19:49:45
オモウマい店見てたら泣きそうになった…なんか家みたいな居場所がずっと欲しかったんだよな…🥲
𝑅𝑢𝑐𝑐𝑖 𓈒𓏸 2022-01-18 19:49:44
スポンサーリンク
オモウマい店でお客さんが1口目を食べて幸せそうな顔になるの最高に最高(*´﹃`*)
のりっぷ 2022-01-18 19:49:37
オモウマい店で以前の放送で紹介された、福島県いわき市の「喫茶店オフィス」のモーニングとお店の近くの市営駐車場を動画でご案内 https://t.co/g6qINkbngn @YouTube より #オモウマい店 #オモウマい #福島県 #いわき市 #喫茶店
久野雅己 2022-01-18 19:49:37
オモウマい店みてて人様の優しさに感動して泣ける・・・
#オモウマい店
Mieko。:°ஐ..♡* 2022-01-18 19:49:36
オモウマい店観てたら涙が出そうになった。

……うん、『似てるなぁ』って。

#人生いつか一発

球二【白鳥の湖】 2022-01-18 19:49:36
オモウマい店で郡山のビジホの部屋の内装がチラッと映って一発でどこのホテルか当てた風俗嬢です。
ピス姉 2022-01-18 19:49:36
オモウマい店観てるけど、国さん面白いw
@omouma_CTV
ゆうすけ 2022-01-18 19:49:27
オモウマい店結構好きで見るんだけど富田のお店でてきてびっくり
せ き は る 2022-01-18 19:49:26
カセットコンロで野菜炒め作ってTVつけたら、オモウマい店で、すんごい火を使った「野菜燃やし定食」やってる(@_@)
我流 2022-01-18 19:49:23
オモウマい店で放送されるお店の人って、どこもいい人だよなぁ~(*´ω`*)
もちろん、裏には放送に至らないお店もたくさんあるんだろうけど、いつもいいお店をよく見つけてくるなぁ、と思う。
#オモウマい店
shibamo 2022-01-18 19:49:21
オモウマい店でうるってなってるんですけど🥲人情だなぁ
酔っぱらいP 2022-01-18 19:49:17
スポンサーリンク
オモウマい店で感動して泣けるんだけどw
ikumickey⁑VFK⁑倖田組⁑ 2022-01-18 19:49:13
最近オモウマい店で普通にちょっと感動してまう
あだ a.d.a 仇 2022-01-18 19:49:12
久々にオモウマい店見たら。

美味そうだし。

人の温かみを感じる。

オモウマい店見てる人いない?!
今日私の地元写ったんだけど、見るの忘れた。さっき見始めた失敗した。
ずっとネオカルのMV見てたwwww
ミン 2022-01-18 19:49:04
自分でも何故なのか分からないけどオモウマい店、苦手なのだ。うーん。
オモウマい店ほんといい番組で好き
ْ 2022-01-18 19:49:04
オモウマい店見るとあったかくなる
もちごめ 2022-01-18 19:48:58
今日のオモウマい店のお店めっちゃ行きたい…元気出そう
𖦹 ̫𖦹 2022-01-18 19:48:58
オモウマい店、みんな良い人ばかり😊
📎ゆりか⭐️📷⛩ 2022-01-18 19:48:56
オモウマい店のみどりや商店お客様に愛されてるなぁ
お店の皆さんの温かさお人柄がホントに素晴らしい…..
お客様の女の子良い子!可愛かった💕
たた(よわい) 2022-01-18 19:48:55
感性がザコだからオモウマい店で泣いてる
ちよ母 2022-01-18 19:48:52
オモウマい店無限に観てられるな
Calendula 2022-01-18 19:48:50
オモウマい店最高だなあ。
#omouma_CTV
オモウマい店のあったけぇ回めちゃくちゃ良い
たそ 2022-01-18 19:48:49

コメント