【マツコ世界】お雑煮の世界 正月だけじゃ勿体ない件

スポンサーリンク
21時からはゲーム配信見たかったのにお雑煮美味しそうすぎて🥺
🌸まり🐶 2022-01-18 21:05:44
お雑煮って地方やご家庭によって様々だからこそなのか、お店でなかなか食べられないんだよねぇ…自分の家以外の食べてみたい
よむ 2022-01-18 21:05:44
生まれも育ちも大阪やけど母が九州生まれやから関西風のお雑煮食べたことないのよね(マツコみてる)
ちょっこ 2022-01-18 21:05:44
つきたて餅のお雑煮なんて最高じゃないすか…
マツコの番組にお正月以外にもお雑煮を食べてほしいと言うゲストが。私のことだが。
しょこたん 2022-01-18 21:05:42
スポンサーリンク
極端な話、お雑煮は各家庭でも違うので、こういうテーマは面白いね。
#マツコの知らない世界
銀狐・妖女 2022-01-18 21:05:41
実はお雑煮すき。私も一年中食べたいです。
Saori 2022-01-18 21:05:41
全国各地のお雑煮食べてみたいな
KAZ 2022-01-18 21:05:40
もしかしてお正月以外にお雑煮を作るのって意外とあったりするんですか…?
北真 2022-01-18 21:05:39
あーお雑煮食べたぁい
季節に限らずお雑煮すき
志筑@ヒュー家臣 2022-01-18 21:05:36
マツコのやつでお雑煮特集してて雑煮はもういいけどぜんざい食いてぇって思った
聖音(お喋り用) 2022-01-18 21:05:36
滑川のお雑煮も美味しいよ。
あっちょ 2022-01-18 21:05:34
はぁ~ みはし!みはし! あんみつみはしにまた行きたい!お雑煮は食べたことないけど あんみつ、おしるこ美味しいのよ! またお取り寄せしようかなぁ…いつになったら安心して東京に行けるのかな #マツコの知らない世界 #お雑煮の世界
thinnk 2022-01-18 21:05:34
お雑煮の世界と聞いてもちょが見ない訳がない。
桜乃吹雪@謎のもも 2022-01-18 21:05:33
お雑煮に飽きてたのに食べたくなる不思議。#マツコの知らない世界
あなごまき🍥 2022-01-18 21:05:32
お雑煮ほど地域性でるものないと思ってるから楽しい
私も全国の色々食べたい

#マツコの知らない世界

ポメポメ 2022-01-18 21:05:31
スポンサーリンク
お汁粉食ってたらちょうどテレビ でお雑煮やってる
食べたいけど作るのめんどくてまだお雑煮食べてない…
すず 2022-01-18 21:05:31
家のお雑煮は創味のつゆだよ…餅は家でつく。
奈央 2022-01-18 21:05:30
マツコの知らない世界でお雑煮してるけど、ずっとすぐるさん苦手だしな…って思いながら見てる。
まち 2022-01-18 21:05:30
お雑煮の世界😍楽しみ‼︎‼︎‼︎
#マツコの知らない世界
にゃーす 2022-01-18 21:05:28
というか「お雑煮」の定義ってなに?餅が入ってたらお雑煮なん?
#マツコの知らない世界
だみん 2022-01-18 21:05:27
北陸はお味噌に丸餅のお雑煮

#マツコの知らない世界

S 2022-01-18 21:05:27
お雑煮かぁ・・・
アタシも作れるけど、ウチの『お袋の味』じゃないんだよねぇ・・・
お袋のレシピは姉貴が継承して、アタシはレシピ知らねぇんだよなぁ・・・
仕事で作るだけでプライベートで作る事もねぇからな・・・
#マツコの知らない世界
高見 2022-01-18 21:05:26
わたしも一日一雑煮やりたい~
お雑煮大好物!
🌼ちひろ🌼 2022-01-18 21:05:25
マツコさんがみはしのお雑煮食べてる!あんみつはいつも食べるから、寒いうちにお雑煮食べに行きたい!
みつき 2022-01-18 21:05:24
うちのお雑煮はお煮しめで作ったにんじんと、蒲鉾、煮海老、せり。そこに穴子焼いたのが加わったり、牡蠣フライの牡蠣を一部煮付けて乗っけたり。割と豪華。お汁はすまし汁。
幸崎 2022-01-18 21:05:24
あんみつみはしのお雑煮!
ダンナがお雑煮好きじゃないので正月東京に行ったときに私がお雑煮、ダンナがぜんざいを食べられるお店を探して食べに行った思い出。
焼いた角餅は地元じゃ食べないのでそれも面白かったな。
ぺぱぐり 2022-01-18 21:05:22
あんみつみはしって帰り道でさっき横切ったぞ…?え、お雑煮おいしそ…>マツコの知らない世界
ななせ@☘ 2022-01-18 21:05:22
みはしのあんみつ、みつまめは地元に帰る時に必ず買って帰るやつ〜🙌🏻
お雑煮、めちゃくちゃ美味しそう🤤
のりてん☕👓🌵 2022-01-18 21:05:20
甘味処って必ずお雑煮ある気がする。下町育ちだからみはしや梅園のイメージかもしれないけど。あとおでん。
甘味処は餅があるからだろうけど。
#マツコの知らない世界
#雑煮
ooooooooo.s 2022-01-18 21:05:19

コメント