【マツコ世界】お雑煮の世界 地域によって異なるご当地雑煮がすごかった件

スポンサーリンク

兵庫県明石市の穴子雑煮✨めっちゃ美味しそう食べたい🤤
#マツコの知らない世界 https://t.co/Q44nkiy37G
チコ 2022-01-18 21:11:53
ぜひ福井のクソ地味雑煮を出してくれ #マツコの知らない世界
うちは1日目すまし2日目おみそのお家なんだけど香川に引っ越したとき給食であんもち雑煮出てきてまーーじでびっくりした!でもめちゃめちゃうまかったんよな…
あっと 2022-01-18 21:11:53
新発田市の雑煮が紹介された!😆
#マツコの知らない世界
2022-01-18 21:11:53
新発田が鮭の親子雑煮なの?村上じゃないのけ?
スポンサーリンク
不意打ちでお住まいの街の雑煮が出てきたので思わずTVの方振り向いちゃった。

#マツコの知らない世界

しまぷり@SHOW-WA☆FANKS 2022-01-18 21:11:53
テレビつけたら

雑煮か…

餅入れないとダメなのかな。
ダメなんだろうな。
ないほうが好きなんだよな。
全然同意得られないけど。
餅は別で食べたらいいと思っちゃう。

雑煮はお餅メインで食べたいから、あまりごちゃごちゃ他の具が入っているのは、なー… #マツコの知らない世界
そら@ おくりもの 2022-01-18 21:11:49
白味噌あんもち雑煮を1度食べてみたい。美味しそう。
みひろ🐷原稿中 2022-01-18 21:11:48
尾道も穴子雑煮じゃない?

里芋も蒲鉾も入ってるし。

とし 2022-01-18 21:11:48
明石の穴子雑煮は初耳。美味しそう。
suga 2022-01-18 21:11:48
雑煮に穴子入れるの普通やと思ってたw
あみぃご 2022-01-18 21:11:47
穴子大好きだから
穴子雑煮
食べてみたい
トロとホッケミリィ 2022-01-18 21:11:46
お雑煮マニアっておるんや、友達になってくれ
年中食べたいよな、雑煮
鹿児島の焼き海老雑煮おいしそ!!!
ちなみに鹿児島の雑煮の次に新潟の雑煮紹介してたのでマツコありがとうってなった
小野 2022-01-18 21:11:41
雑煮といえば
[餡もち雑煮]にか食べた事ない💦
ḰᕮᓰḰ〇 2022-01-18 21:11:40
スポンサーリンク
穴子雑煮、作るのめんどくさそう!

#マツコの知らない世界

原木@おいしい季節 2022-01-18 21:11:40
海老出汁の雑煮って珍しかったの( ‘ω’)?
鹿児島だけ?へぇー😲
美流 2022-01-18 21:11:39
雑煮は出汁よね。ほぼ出汁よ。
Pさん(P.R.S) 2022-01-18 21:11:38
穴子雑煮か
どこで食べれるんだろうな?
らいむ 2022-01-18 21:11:38
【LINE友達で300円OFFクーポン】 雑煮椀 選べる2色 耀松紋 総朱/黒内朱 135mm 1個 ( 雑煮椀 ぞうに椀 お吸い物 お雑煮 漆器

#マツコの知らない世界
#雑煮 [楽天]… https://t.co/bZtVCbM4nC

Takao Yamasaki 2022-01-18 21:11:37
新潟の雑煮およびととまめがついに全国放送に! #マツコの知らない世界
024223 2022-01-18 21:11:37
今夜のマツコ見てると今年こそ農文協のあの全集の雑煮の巻を買わねばと思うわ
あん餅雑煮こないだ初めて食べさせてもらったけど美味しかったな…
なかやのあ 2022-01-18 21:11:36
イクラを半熟にするとめちゃウマイよ
#マツコの知らない世界
#新潟 #雑煮
やまち。 2022-01-18 21:11:35
全国の雑煮が食べられる店が出来たら通うんだけどな。
志島陸人 2022-01-18 21:11:34
いわきの雑煮はフグで出汁取るなんて初めて知ったんですけど!?
#マツコの知らない世界
うちの地域は小豆雑煮らしいけど他所のお雑煮食べた事ないから小豆雑煮がどんなものか知らない😯 #マツコの知らない世界
きの 2022-01-18 21:11:33
雑煮って美味しいよね。大大大好き♪
あたいは雑煮の凍み豆腐が大好きなんだ
ちなみに芋がらは好きでねぇ
#マツコの知らない世界
アナゴ雑煮、そういうのもあるのか
えーしん(40) 2022-01-18 21:11:32

コメント