【マツコ世界】開運神社の世界 艮神社 疫病封じの件

スポンサーリンク

やだー。この間行った艮神社出てる!←ドラマ待ちでマツコさんの番組なう🤣 https://t.co/xoFpzf4AHM
Miho 2022-01-18 21:57:40
開運神社の世界
参拝マナー
鈴は上下に揺らし鳴らす(横揺らしは鳴らない
拍手👏左右少しずらした位置で叩く
開運パワーの強い⛩
木を見るべし(気がいい
2022年1番おすすめ
広島県福山市
艮神社(うしとら)
スサノオ(疫病封じ
ア… https://t.co/6czwYqYj2b
だらまさんがころんだ 2022-01-18 21:57:49
福山の艮神社が超オススメされてる。

#マツコの知らない世界

緑茶@🍵🐈🐈‍⬛ 2022-01-18 21:57:48
艮神社って 福山にもあるのか。尾道の艮神社しか知らなかった。 #マツコの知らない世界
まさかの艮神社かよw #マツコの知らない世界
黒いっしー 2022-01-18 21:57:47
福山城
行ったことない😳💦

艮神社⛩️フムフム(o^-^)φ_

まゆみ☆ 2022-01-18 21:57:47
スポンサーリンク
艮神社

スゴッ!艮って変換出るじゃんww
#マツコの知らない世界

真珠の耳飾りの少年 2022-01-18 21:57:46
福山の艮神社。比較的近いからそのうち行ってみようかな?

#マツコの知らない世界

艮神社←ホントにあるんだねこういう字

#マツコの知らない世界

よし!
艮神社、行きますとも!!
emi🐱 2022-01-18 21:57:43
艮神社???
マジ??😅
#マツコの知らない世界

てか、艮神社??ほんま??
ほんまに???
じゃあ明日仕事の帰りに行くわ✋

ビオ𓂃 𓈒𓏸mKPる 2022-01-18 21:57:42
まさかのオススメ神社に地元の艮神社
佳⚾︎ 2022-01-18 21:57:41
艮(うしとら)神社

福山の神社が、出てるよーーっ
開運神社

#マツコの知らない世界

いちる 2022-01-18 21:57:41
艮神社に殺到しないか…明日以降(;・・)
しのひー 2022-01-18 21:57:41
艮神社が賑わってしまう…
りょう 2022-01-18 21:57:40
福山市の艮神社。
行きたいわ。
シゲたま 2022-01-18 21:57:40
スポンサーリンク
所謂鬼門の方向だな艮神社が立っているのは #マツコの知らない世界
ペルゼイン 2022-01-18 21:57:39
マツコの知らない世界、艮神社出てんじゃん😳めっちゃ近所だ
まな🌊㊗️双騎 2022-01-18 21:57:37
2022年最もお勧めの開運神社は、我が地元の艮神社かい!!!!
#マツコの知らない世界
ショウジ 2022-01-18 21:57:36
艮神社おそろしく地元なのにたぶん行ったことないから帰省したら行くーー!!
柚子茶 2022-01-18 21:57:36
艮神社、行きたいなー
今年は広島いけるといいな🥺
2022-01-18 21:57:36
艮神社、行ってみたいけど広島県福山市かぁ😔(遠い)
#マツコの知らない世界
テレビ実況アカ 2022-01-18 21:57:35
艮神社って福山にもあるん?尾道にもあるよ🐮🐯
みんみん🎏 2022-01-18 21:57:33
艮神社と言われたら尾道かと思ってしまう
らじを 2022-01-18 21:57:32
福山の艮神社ですか。
今年の広島遠征は、福山に宿とって福山を中心に攻めようかな。
太陽が好きだ 2022-01-18 21:57:31
艮神社行けば良かった〜〜
シンヤさん 2022-01-18 21:57:29
艮神社って尾道にもあるんだけどなぁ
UMI! 2022-01-18 21:57:28
福山市の艮神社が、今年開運の神社だそうです。←マツコの知らない世界
しのぶ 2022-01-18 21:57:27
え、艮神社今年参ってないけ行かなくちゃ😳💦
艮神社ー!!!!!!!
ょぅっぅ 2022-01-18 21:57:24

コメント