【ケンミン】広島県 牡蠣は高級品じゃないよ!まじで一斗缶でもらう件

スポンサーリンク

ケンミンSHOWで広島の牡蠣が取り上げられてる…。
また行って食べたい!!! https://t.co/DPG73ydZ3A
太田 碧@HITACHI CITY 2022-01-20 21:04:35
牡蠣食べたい・・・。先月広島で食べた牡蠣の広島焼き超美味しかった😋😋😋
はーちゃん 2022-01-20 21:04:35
コロナもそうやし燃料費の値上げや色んなもん値上げ!
結構みんな辛ないの?
今日、テキサスで250円の弁当がさらに半額弁当を大量に買ってる奥さん達を見たけどなんだかね~!なんでこんな世の中になったんかな~!
まぁどうでも良いけど牡蠣食べたい!
amuro_dai 2022-01-20 21:04:34
焼き牡蠣うまいよね。
バター焼きうまいよね。
猫山まり 2022-01-20 21:04:34
広島の牡蠣は青森で言うリンゴのようなものなのかな🤔
聖。 2022-01-20 21:04:32
スポンサーリンク
牡蠣は高級品じゃないよ🦪
まじで一斗缶でもらうよ🦪
のん 2022-01-20 21:04:32
牡蠣食べたくなってきたァ!!!
あやか 2022-01-20 21:04:32
なんか知らんけど数年前に岡山の日生に牡蠣食べに行ったのを思い出した。
牡蠣バーベキューからのカキオコ(牡蠣たっぷりお好み焼き)という牡蠣祭り。あの頃は元気だった……

牡蠣食べたいから明日買うか〜、安かったら。

ちょこる 2022-01-20 21:04:31
牡蠣は怖いからもう20年近く食べてないな…
カタクリ子 2022-01-20 21:04:31
広島行きたい牡蠣食べたい
いーさん 2022-01-20 21:04:31
宮城の牡蠣は食べに行ったことがあるからいつか広島行って牡蠣食べてみたいというのがプチ夢
霧月 2022-01-20 21:04:30
牡蠣一斗缶でもらうためだけに広島県に住まいたい
忌原稿戸 2022-01-20 21:04:29
牡蠣好きだけど地元民そんな食べんくない?笑
りょく@5.3kg痩せろ 2022-01-20 21:04:29
どうして牡蠣の生産量が多いかって?
瀬戸内海が汚ぇからだよっ!!
栄養がいっぱいすぎて海水濁りまくりなんだよっ!
烏龍茶 2022-01-20 21:04:28
広島出身だけど牡蠣食べられないw
mao. 2022-01-20 21:04:28
広島県民だからってみんな牡蠣食ってねぇと思う(給食で一回食ったぐらいで特に可もなく不可もなく、否これなら帆立のが…ってなって以来食べたことない)
遠野響夜(KeSi) 2022-01-20 21:04:28
スポンサーリンク
あー牡蠣食べたい😮‍💨
凛音 2022-01-20 21:04:27
牡蠣食べに広島行きたい
来年いこ
Ryosuke. 2022-01-20 21:04:27
あー😩
牡蠣、食いたい❗️
広島、行きたい❗️

今年は行けるかなぁ。

ゆぅか 2022-01-20 21:04:26
牡蠣の天ぷらは食べたことないな~
碧海@ 2022-01-20 21:04:26
牡蠣は買ったことない、貰うもの
その通り😂😂😂
のん大⃝ 2022-01-20 21:04:26

今日の東巻💕✨💜💚

💜「牡蠣が届いたぞ!今夜のおかずは焼き牡蠣、ポン酢でいただくとしょうではないか‼️」
💚「いつも新鮮な牡蠣を有難うショ」
牡蠣で興奮する💜💚 https://t.co/p72fW5gxEq

あらいぐま@東巻💜💚 2022-01-20 21:04:26
牡蠣は鍋で食べるのが一番好きかなぁ😄

#ケンミンSHOW極

まなぶっち◢ ⁴⁶ 2022-01-20 21:04:25
牡蠣とか食べたくなるやん!!!
牙戸 2022-01-20 21:04:23
牡蠣は一斗缶だね。

まぁ、牡蠣食えんけど(笑)

#秘密のケンミンSHOW極

2022-01-20 21:04:22
広島…牡蠣が日常的に手に入るの羨ましいな…
幽体オオヤコマネコ 2022-01-20 21:04:22
広島人の牡蠣の食べ方、知りたい知りたい
#ケンミンSHOW
myukkabloomen 2022-01-20 21:04:19
牡蠣食いたくなってきた
#秘密のケンミンSHOW極
頭が弱い人 2022-01-20 21:04:19
広島いって牡蠣くいてぇ
アヱ予矛 2022-01-20 21:04:19
日テレでカキが連呼されてるから見ちゃってる。
(牡蠣特集)
(かっきー全く関係ない)
かき れのまる 2022-01-20 21:04:19

コメント