【ケンミン】広島県 レンチンの牡蠣美味い件

スポンサーリンク

わし、レンチン殻付き牡蠣
#ケンミンショー https://t.co/UsGXS3Z5Gs
主任 on the beach 2022-01-20 21:09:17
うちも牡蠣レンチンしてるわ😘
#秘密のケンミンSHOW極
赤井 恵 2022-01-20 21:10:57
ケンミンで広島の牡蠣やってるー。広島のおばちゃんが毎年暮れにドカンと送ってくれて食べ切らんのだけど、とにかく絶品だと😆けどごめんオラは牡蠣だめなんだ😂
昔は大好きだったんだけどな😨なんでかな🌀
ってか、レンチンでいけるの牡蠣って😳
taketake 2022-01-20 21:10:56
レンチンした牡蠣美味しいし楽なんだよ(・∀・)片付けが
紫衣 2022-01-20 21:10:49
レンチンの牡蠣美味いよな
つぶ貝 2022-01-20 21:10:47
わいも家じゃ牡蠣はレンチンばあじゃね😂 #秘密のケンミンSHOW
せん 2022-01-20 21:10:45
スポンサーリンク
私も牡蠣はレンチンして食べてた
#ケンミンSHOW
牡蠣はレンチン可能だって!! #ケンミンショー極
駿河野ころ 2022-01-20 21:10:42
牡蠣は普通にレンチンするだけで美味いもんなぁ
青にゃんこ(野良) 2022-01-20 21:10:38
牡蠣をレンチンしたことないな
TÄNÌÑÄT 2022-01-20 21:10:38
我が家もレンチン牡蠣するー
ベガさぽ 2022-01-20 21:10:36
広島その他中国地方の有識者の方々

牡蠣はレンチンして食べるものなのでしょうか

tk 2022-01-20 21:10:34
牡蠣ってレンチンするんだ!?
じじぃ@趣味垢 2022-01-20 21:10:33
あ、すみません私も、第三位レンチン殻付き牡蠣です♡
りづ 2022-01-20 21:10:33
わかるー!
殻付き牡蠣はレンチンに限る( •̀ .̫ •́ )✧
閏🍙🍙 2022-01-20 21:10:30
牡蠣の土手鍋美味いけど、周りが焼けて焦げ臭くてこまる
レンチン牡蠣も美味い
🦪
#ケンミンショー
いづみ🐷ぶた太 2022-01-20 21:10:30
牡蠣ってレンチンして大丈夫なんや😳
Mayuka 2022-01-20 21:10:29
スポンサーリンク
えー!牡蠣をレンチン!? #kenmin
けんさく@鹿児島 2022-01-20 21:10:20
広島県民、牡蠣レンチンしちゃうのぉぉぉ
🎬🐟キス 2022-01-20 21:10:20
わかるー!
牡蠣はレンチン!
ささ 2022-01-20 21:10:18
牡蠣は殻ごとレンチンします。
きなこ 2022-01-20 21:10:15
牡蠣はレンチンするもの
☁りむ(さき)🦋 2022-01-20 21:10:13
牡蠣はレンチン!する!
え、牡蠣はレンチンするろ
夏冬 春秋 2022-01-20 21:10:11
ケンミンSHOWでやってる牡蠣特集、広島以外の方が見たら驚きあるのかなあ?私は殻付きレンチンがおすすめですね。
古書 神鳥書店 2022-01-20 21:09:46
あんなに調理する人レアだと思うんだがな…焼き牡蠣いいよね~といいながら実家は基本レンチン
はやの 2022-01-20 21:07:24

コメント