【ケンミン】広島県 1位カキフライ すげぇデカかった件

スポンサーリンク

広島行ったら牡蠣フライ絶対だな😄✨ https://t.co/NtQCwRRRy1
Ryu 2022-01-20 21:17:21
牡蠣フライも美味しいよね🤤
#kenmin_kiwami
テナー 2022-01-20 21:17:26
一般家庭でも普通に大皿2枚くらいは牡蠣フライ出てくる、よね?
ぴっぽくん 2022-01-20 21:17:25
牡蠣フライ食べたいなー
銀ちゃん 2022-01-20 21:17:23
牡蠣フライはナンセンスや。絶対生→焼き→蒸し。鍋は別腹。
Yu-ki Tanaka 2022-01-20 21:17:23
蘭たんが牡蠣フライ好きってたまたま知ってなんで??って思ってたけど広島って牡蠣有名なのね……
あめんぼ塩味 2022-01-20 21:17:22
スポンサーリンク
ワシは牡蠣フライwithお好みソースがええんじゃ
きっくさん 2022-01-20 21:17:21
牡蠣フライ食べたいー😋✨
©🎏Мiyu⚾️🏟✨ 2022-01-20 21:17:21
ケンミンショー見とるけど、牡蠣フライは1番食べやすい。
⊿いまむー🐤 2022-01-20 21:17:17
つって牡蠣フライはむつっこいからあんま好きじゃない
バスオ👊 2022-01-20 21:17:16
ここ1、2年でようやく牡蠣フライが食べれるようになったんだけど…テレビ見てたら牡蠣フライ食べたくなってきた…
白梅(しらうめ) 2022-01-20 21:17:14
広島の牡蠣フライ美味しそう🙌
mammy008 2022-01-20 21:17:12
んあーー牡蠣フライ食べたい
牡蠣フライ食べられるようにならないかな
きーま 2022-01-20 21:17:10
やっぱり牡蠣フライが1番美味しいよね
yu@弋生弋世熙欢🦁 2022-01-20 21:17:10
あーあ
牡蠣フライも食べたくなってきた
Dの人@ガツガツGUTS! 2022-01-20 21:17:09
スポンサーリンク
ヤッパリ牡蠣フライよの‼️
ひろくんだじょ~! 2022-01-20 21:17:09
やっぱ牡蠣の一番美味しい食べ方はカキフライなんや😤
塩蕎麦 2022-01-20 21:17:09
牡蠣フライのBGMがCome fly with me だ #ケンミンSHOW
2022-01-20 21:17:07
牡蠣はフライならリスクないからね…牡蠣小屋さんでの焼き牡蠣はやらかすことあるのよ…(経験者

#ケンミンSHOW

おいおいやあやあ 2022-01-20 21:17:06
本当に美味しい牡蠣フライとか
絶対死ぬで😇😇😇
桜坂(ʘᴗʘ🌸) 2022-01-20 21:17:05
広島で牡蠣フライ食べたことあったっけか
ヨウヘイ 2022-01-20 21:17:05
牡蠣食いてえ〜って思ったけど昨日牡蠣フライ10個くらい食ってたわ🦪
えり👼🌈 2022-01-20 21:17:03
やっぱり牡蠣はフライが王道なのね!🦪 #ケンミンショー
庭 先 2022-01-20 21:17:02
広島の牡蠣フライデカすぎ…
おーひん 2022-01-20 21:17:02
牡蠣フライ!食べたい!!
#ケンミンショー
エアリさん 2022-01-20 21:17:02
いい牡蠣のカキフライは美味い
いい牡蠣をカキフライにするのはもったいない
究極のジレンマ
おつ 2022-01-20 21:17:02
ケンミンショー見てると広島が恋しくなるわ><
牡蠣フライよりレンチン派なんだわー
ねおん・ぇぉ 2022-01-20 21:17:01
いろいろレシピいうてるおばちゃんおったけど、牡蠣フライ、牡蠣飯、バター焼きくらいしか食べない気がするんだが?
シチューもあるか。
生牡蠣食べたいけどあたったら嫌だからとか言われるしw
×◯ 2022-01-20 21:17:01
松島温泉に止まったとき、牡蠣フライ、牡蠣料理フルコースたらふく食べたな〜!
*けい* 2022-01-20 21:17:00

コメント