【ケンミン】大阪府 するめの天ぷらはローカルグルメだった件

スポンサーリンク

するめの天ぷらは
おつまみのさきイカに天ぷら衣をつけて揚げたやつですよ #ケンミンショー https://t.co/0KQWxHpPlP
内田 一 2022-01-20 21:28:36
ケンミンショー見てるんやけど

するめの天ぷら

大阪だけなん?

おいしぃよ〜🥰

ひろひろ 2022-01-20 21:28:57
え。するめの天ぷらて大阪だけなん。。。
かわも 2022-01-20 21:28:56
するめの天ぷらって美味しいん?←
Kana 2022-01-20 21:28:53
え、するめの天ぷらって全国メニューじゃないの…?
えっ!するめの天ぷらって大阪だけなの??美味しいのに。
Simao55 2022-01-20 21:28:51
スポンサーリンク
するめの天ぷらって関西だけなんや💦新潟もあるみたいやけどまた違うんかな?
2022-01-20 21:28:47
ちょっと待って?
関東ってするめの天ぷらないの!?
#ケンミンショー
KEI☆ 2022-01-20 21:28:47
するめの天ぷら?さきいかの天ぷらなら食ったことあるけど。 #ケンミンショー
Yamada Kiyoharu 2022-01-20 21:28:46
するめの天ぷらおいしそ📺
spurky 桜 2022-01-20 21:28:43
ケンミンショーついててビックリしたんだが大阪以外にするめの天ぷらないの!!??
茂山すい✨🍻 2022-01-20 21:28:42
え?するめの天ぷらって大阪だけなん?
ヤネ 2022-01-20 21:28:42
するめの天ぷらってローカルフードなの…?
皇女ちゃん_Kyon.H 2022-01-20 21:28:41
するめの天ぷら…酒に合うんだろな
するめの天ぷら、大阪のライフの惣菜でたまに売ってるんやけど東京でもうってくれへんかな。
むらかみ 2022-01-20 21:28:41
え、するめの天ぷらって大阪(関西?)以外にはないん?
りぃ 2022-01-20 21:28:40
するめの天ぷら美味しいよね~
#秘密のケンミンSHOW極
けんとたか(→) 2022-01-20 21:28:40
スポンサーリンク
えっ、するめの天ぷらって全国区じゃないん?!?!?!
✾桜來✾ 2022-01-20 21:28:39
あー、昔実家の天ぷらに確かにあったな、するめの天ぷら。懐かしっ。

#ケンミンショー

ふりゅ 2022-01-20 21:28:39
するめの天ぷら?

会社からただいま

真琴 2022-01-20 21:28:39
するめの天ぷらとか名前聞いただけでうまそうだけど🙄
みさき 2022-01-20 21:28:38
置いてるとこに出会うと絶対頼む、するめの天ぷら。
紗葵❅さき 2022-01-20 21:28:38
するめの天ぷらというか、さきいかの天ぷらなんやけどね🦑
うまいよ!すき♡
ゆきちゃんこ🐖 2022-01-20 21:28:36
するめの天ぷらは美味い
ロボたこ 2022-01-20 21:28:34
するめの天ぷらって全国の居酒屋にないの?
ki 2022-01-20 21:28:32
するめの天ぷら知ってる‼️
七味マヨネーズをつけて食べたら👍
とんかつ弁当 2022-01-20 21:28:32
するめの天ぷらって一般的じゃないの…?
蒼雷緋子 2022-01-20 21:28:31
え、するめの天ぷらって大阪のやつなん…?全国じゃないの…?
ゆらる 2022-01-20 21:28:31
ラムーでも売ってるよ!!
するめの天ぷら!!
するめの天ぷらてなに?めっちゃおいしそう
味玉になりたいたまご 2022-01-20 21:28:29

コメント