【ケンミン】高知県 ちくわの中にきゅうりがパンパンの件

スポンサーリンク

ちくきゅうって言うたらこれが当たり前かと思ってたけど県外出て違うって聞いてびっくりした https://t.co/eSuBvwutrF
2022-01-20 21:39:05
ちくきゅう(ちくわにキュウリ入れたやつ)の話題見て、昨日買ってきたちくわを冷蔵庫に入れ忘れていたことに気付いた😱
寒いし一晩位大丈夫…だよね?💦💦
ちくきゅう、なに?😅😅😅
なんか、いやらしい響きだなwww
#ケンミンショー
地球の耳かき@ 2022-01-20 21:40:17
高知県行きたくなったー。
1リットルのメガジョッキにちくきゅう😊
カツオのタタキ☺️
ゆうま@ 2022-01-20 21:40:16
高知の ちくきゅうも with マヨ七味
⚾️はまかぜ⚾️ 2022-01-20 21:40:09
ちくきゅう食べたことある。
#ケンミンショー
よったん⚡@鬼滅箱推 2022-01-20 21:40:08
スポンサーリンク
まさか地元のちくきゅうがフューチャーされるとは
さむそん 2022-01-20 21:40:06
高知のちくきゅう気になる。
みぃ 2022-01-20 21:39:58
ちくきゅう?
初めて聞きました
そんな名前あったんだ
恋のマイアヒ
日本語に聞こえますよね空耳
うむうむ
#ケンミンショー
ちくわにきゅうりを入れて
ちくきゅう

ちくわにポッキーを

白鳥大輔(kabomoee) 2022-01-20 21:39:54
ケンミンショーでちくきゅうが紹介されとる
ひろめ市場
ちくきゅうキター
(実は食べたことないw)
#ケンミンSHOW
#秘密のケンミンSHOW
2022-01-20 21:39:39
あれちくきゅうっていうんだ。。名前知らんかった
奏羽 2022-01-20 21:39:35
まだちくきゅうに親近感湧いちゃう。
ぶっといキュウリを突っ込んだちくわ。
さん 2022-01-20 21:39:33
ちくきゅう、好きだよ〜。

1/4のきゅうりって言うけど、ちくわ割けちゃわない?

#秘密のケンミンshow

ちくきゅう?
何となくケータリングのオードブルでありそうなメニュー(笑)
#ケンミンショー
おとーさん 2022-01-20 21:39:28
ちくきゅうって   お弁当にサラダ代わりに入っとったしwww
ゴン 2022-01-20 21:39:20
スポンサーリンク
ちくきゅう?
全く知らないんだけど(^^;)
#秘密のケンミンSHOW
キター、うちのおつまみ、「ちくきゅう」🥒
これが普通と思ってた🤣
毎度お馴染み、ひろめ市場✨
#秘密のケンミンSHOW
奈那 2022-01-20 21:39:19
高知のちくきゅううまいよね
キュウリ入ってるちくわ、ちくきゅういうのか
河合わんこ 2022-01-20 21:39:16
お!ちくきゅうの回だ!
ちくきゅう……というのだな?アレは……
鈴瀬 にょろ 2022-01-20 21:39:06
高知のおつまみちくきゅうかよwww知ってたけどwwwwww
猫まみれの林 2022-01-20 21:39:02
テレビから「ちくきゅう」って言葉が聞こえてきて乳首…なに??となった(違った
シマアジ 2022-01-20 21:39:01
ちくきゅうは乳首と胡瓜かな
モトピ 2022-01-20 21:38:57
ちくきゅうって食べた事ないww #ケンミンショー
サーフ 2022-01-20 21:38:54
ちくきゅうは知ってるけどそんなにメジャーなのかねw
ぱんぱん 2022-01-20 21:38:54
あれ、ちくきゅうって言うんだw

おつまみ特集だと?
ちくきゅう、スルメ天 feat. マヨ、…色々出てきて面白いわね。 https://t.co/v1yA3LphuY
The Pioneer 2022-01-20 21:38:51

コメント