【夜会】石田ゆり子のお土産は由が丘の完全予約制のいなり和家のおいなりさんだった件

スポンサーリンク
うわ~~~!めっちゃおいしそう!!
いなり和家のいなり寿司か!

#THE夜会

いなり寿司おいしそー🤤
#THE夜会
#櫻井翔
くるる🌸 2022-01-20 22:06:20
ワァ〜〜いなり食べたい🦊(夜会へ移動
にんじん 2022-01-20 22:06:12
あれ?このいなり寿司見たことあるぞしやがれに出てなかったっけ #THE夜会
ちょこ。 2022-01-20 22:06:11
ゆり子さん素敵✨
いなり寿司大好きー✨食べたい〜

#THE夜会

常春✋櫻前線 2022-01-20 22:06:06
スポンサーリンク
ゆり子さん御用達のおいなりさん!!!

自由が丘の完全予約制のおいなりさん!
食べたい!!!!

いなり和家✍️

#THE夜会

あや 2022-01-20 22:06:00
このいなり寿司、前にしやがれでやってたヤツ?
さっちゃん 2022-01-20 22:05:59
夜会でいなり和家さんのいなり寿司を石田ゆり子さんがーーーーー!!!
arzm 2022-01-20 22:05:56
うわー、いなり寿司食べたくなってきた。
★ster 2022-01-20 22:05:52
デスマッチのいなり寿司が!!
#THE夜会
きなこ 2022-01-20 22:05:48
耳は鴨のロースト、目はいなり寿司。
有華梨 2022-01-20 22:05:40
このいなり前にしやがれで出たよね
たく 2022-01-20 22:05:36
夜会でいなり寿司……!!
華怜 2022-01-20 22:05:34
“いなり”を”お稲荷さん”っていうの可愛い
リ ン 2022-01-20 22:05:30

コメント

  1. まつこ より:

    今時、素手で握っているんですね~
    マジ無理です