【夜会】堤真一があたり強いからMC2人と準会員が優しい件

スポンサーリンク
堤真一さんのさっきの「キャンプ…最近やりだしたんだけど…」の言い方、めちゃくちゃ大野さんぽかった笑笑笑笑笑
もちもちもも餅 2022-01-20 22:14:36
堤真一さん、かっこいいなあ
あやにゃん 2022-01-20 22:14:34
石田ゆり子さん可愛らしい人だなぁ☺️堤真一さんは面白い😆

#THE夜会
#夜会ハウス

堤真一の諸発言、今の時代まあまあアウトなような #櫻井有吉THE夜会
やめないで,AM 2022-01-20 22:14:28
石田ゆり子氏にバンバンツッコむ堤真一さんが最高😂
みそもん 2022-01-20 22:14:17
スポンサーリンク
ゆり子様と堤真一の絡みめちゃくちゃおもろい🤣
ヤマイシ 2022-01-20 22:14:11
堤真一と石田ゆり子の掛け合い面白すぎるwww
しおん🦕 2022-01-20 22:14:04
堤真一ほんますきwwww
にゃむ(´・ω・`) 2022-01-20 22:14:03
Uberのコメントを「嘘に決まってるよ」と言い放つ堤真一すきすぎる
2022-01-20 22:13:58
堤真一おもろいな〜😂😂😂
さおり 2022-01-20 22:13:58
堤真一さんのツッコミが早くて面白いw
#THE夜会
S&I(≧∀≦)み~ 2022-01-20 22:13:54
堤真一さんがあたり強いから、MC2人と準会員が優しいwww
石田ゆり子さんほんまかわいい 笑
#THE夜会
ahirusky 2022-01-20 22:13:50
石田ゆり子も堤真一も好きすぎるのでもう一生話しててほしいwww
もちメガネ 2022-01-20 22:13:49
堤真一 のゆりちゃんに対する突っ込み笑うw
コガラ 2022-01-20 22:13:46
堤真一けっこう俺様っていうか気遣い足りないって言うか意外だなぁ…
🍣カカカ🍣 2022-01-20 22:13:39
石田ゆり子さん、堤真一さん面白すぎる🤣🤣🤣
がみ♂ 2022-01-20 22:13:34
スポンサーリンク
堤真一のツッコミwww
myu 2022-01-20 22:13:33
石田ゆり子さんと堤真一さんの漫才コンビかな🤣🤣面白すぎる
akieඊ 2022-01-20 22:13:32
堤真一おもろすぎんかw w w w w w
#夜会ハウス
あ🦉 2022-01-20 22:13:24
え、堤真一嫌いになってきた…
久永実木彦 2022-01-20 22:13:22
堤真一さんと石田ゆり子さんの掛け合い最高だね💕
まかにゃん 2022-01-20 22:13:21
堤真一と石田ゆり子めっちゃおもろい
ろ ん 2022-01-20 22:13:17
堤真一と石田ゆり子いいなw
サン 2022-01-20 22:13:15
堤真一さんおもれえwww
でぃーち 2022-01-20 22:13:14
え、石田ゆり子&堤真一コンビまじで最高すぎ
ほたて 2022-01-20 22:13:14
堤真一さん好き~(*´˘`*)♡声も良いのにツッコミのキレがいいwww
ビールがすすむ 堤 真一さん
夜会ハウス 楽しそうだなぁ
こちらも楽しくなるね

#THE夜会

やえざくら🌸 2022-01-20 22:13:09
石田ゆり子と堤真一のコンビが好きすぎるw
naca 2022-01-20 22:13:01
夜会で堤真一と石田ゆり子が夫婦漫才してます
#夜会ハウス
なべ 2022-01-20 22:12:59
堤真一さんの関西弁やべぇ…良…
西口( ・ิω・ิ) 2022-01-20 22:12:57

コメント