【鉄腕DASH】桝アナ!4月からは『大学研究員』としてDASH海岸に来るんだろうなw

スポンサーリンク

桝アナ、4月からは『大学研究員』としてDASH海岸に来るんだろうな https://t.co/QJA17kostI
02f04_ユウ 2022-01-23 18:51:30
DASHで楽しそうな桝アナ好きだから専門家になって帰ってきて欲しい
篠田🚭 2022-01-23 18:59:47
嵐ファンもみんな大好き桝アナが研究者になるために日テレ退社すると聞いて…!!!!バンキシャにもDASHにもらぶどうにも他のテレビにも出続けてほしい…桝アナのキャラもアナウンス技術も大好きなので!あと踊りも!
さくうさぎ 2022-01-23 18:59:27
桝アナのこれからを祈りつつDASHだ
桝アナ~~~~~!!!!!DASHには出てくれ~~~~~ッッッ!!!!!
こーさき@再販2月頭 2022-01-23 18:59:21
桝アナ、鉄腕DASHには出続けるんだろうか。
総太 2022-01-23 18:58:43
スポンサーリンク
今後桝アナは専門家枠でDASHでるのかな???
yaji 2022-01-23 18:58:14
此れは桝アナにとっては良き門出でせう。
しかし、鉄腕!DASHには引き続き出演して欲しい https://t.co/rkybRDoe9S
花に叢雲 2022-01-23 18:57:59
日テレ桝アナ退社へ 番組で発表 2022年1月23日 https://t.co/HFKszld3DU

DASHでもいろい目を輝かせて参加されてたからいい経験?なったのかな?

良いスタートになります様に♪

みこと 2022-01-23 18:57:58
桝アナDASH海岸続けて欲しい
ずくら 2022-01-23 18:57:28
桝アナ日テレ退社って、鉄腕DASHはどうなるのかな?
がぶりえる 2022-01-23 18:57:28
桝くん、日テレ辞めちゃうの?
dash海岸は?
dash海岸出てるときキラキラしてたもんねぇ。
やっぱり研究者肌なんだね。
桝くんの未来に幸あれ。

日テレ桝太一アナ 3月で退社、同志社大理化学研究所の助教に「科学の伝え方考え」… https://t.co/Erk4m2ae4z

真雪 2022-01-23 18:56:40
儂は桝さんが『フリーアナ』『同志社大学○○研究員』とかいうわけわからん紹介テロップ付きで網を振り回しながらDASH海岸に現れると信じてる。なんならDASHが関西の海へ行けばいい
#鉄腕DASH
moriyaman 2022-01-23 18:56:24
桝アナは日テレを退社しても、「鉄腕DASH!!」の準レギュラーは継続なんだろうな。
#NTV #鉄腕DASH
桝太一アナ、大学の研究員に転身|日テレNEWS24 https://t.co/RQ2NNEssUs
桝アナ、DASHは卒業になっちゃうのかなあ。
すが@フリチン済み 2022-01-23 18:55:52
桝アナはDASH海岸の時が一番楽しそうだったので研究者転身は納得だわ。
こったん 2022-01-23 18:55:36
桝アナ退社かーDASHどうするん?
ってのが速攻浮かんで
ニュース記事調べて
同級生だったなと思い出した⭐️

同居人の在宅ワーク増えて
📺あんまりつけなくなったから
どうしてるか知らなかったわ

40でのチャレンジか〜
2度目の成人式みたいなもんだしね
私も何かやるべか🥴

りーす⭐️ 2022-01-23 18:55:23
スポンサーリンク
桝アナは絶対鉄腕DASHには出るな。出なかったらめっちゃクレーム来そうだし
音選筆子 2022-01-23 18:55:06
桝さんが「日テレアナ(ただのオタク)→助教授(ただのオタク)」になってこれDASH海岸は当たり前に参加する未来しか見えねえ
桝アナ研究員にジョブチェンジか…!!!DASHに出てる時が1番イキイキしてたもんなあ
桝アナびっくり!!!
だけど納得。
アナウンサーとして見かけることが少なくなるけど、研究者としてもDASHは出てくれると思ってるので😊
蒙奏 2022-01-23 18:54:17
桝アナ、桝研究員になったらDASHに呼ぶたびにギャラが発生してしまうが、スケジュール押さえればいっぱい呼びやすくなるとかあるんだろうか。
ィ為(本体) 2022-01-23 18:53:58
桝アナ大学の助教って年収下がりそうだけど、バンキシャと鉄腕DASH出演で賄えるのかな。
どうしても子供いる家庭の人ってそういう心配しちゃうけど、そういや妻も働いてるんだよな、まぁ心配無いのか
てれツイ 2022-01-23 18:53:32
えーっ!桝アナ日テレ退職して二足のワラジ!?となると気になるのがDASH海岸、桝さんいないとDASH海岸は成り立たないからいなくならないで欲しいなぁ!
#日テレ
#桝太一
#鉄腕DASH
#DASH海岸

https://t.co/PZ7CgYRcFz

Vault203 2022-01-23 18:53:28
桝さんの選択はいいと思うのですが。DASH海岸も続けてほしいなぁ。
>桝太一アナ、大学の研究員に転身 最終目標は「理系版の池上彰さん」(日本テレビ系(NNN))
#Yahooニュース
https://t.co/7txFHdVkHG
ますみ🎸🕶 2022-01-23 18:53:08
あ、よかった。桝アナDASH出演継続っぽい。 https://t.co/EsV1HqEVMn
日テレ・桝アナ、突然の転身【報告全文】「科学的なことをテレビで分かりやすく」(デイリースポーツ)

DASH海岸はどうするの!?
https://t.co/mjYtrvGGMw

💜ちかりんご💙 2022-01-23 18:52:37
桝アナ日テレ退社か。

DASH海岸も卒業するのかな?

ナル♂ 2022-01-23 18:52:24
桝アナ退社するんだね…
でも海岸も続けてくれるなら安心✨

桝アナは
ZIPの時エンディングマイスタだった時見に行った人に優しく声掛けてくれた印象があるなぁ…

研究の方行っても
バンキシャもDASH海岸も観ます📺

🌻美咲🌻 2022-01-23 18:51:57
桝アナ!!
日テレ退社するんだ!!
あと2ヶ月、アナウンサー生活楽しんで欲しい。
でもって、4月からも鉄腕DASHに出てね!!!!!!!
鉄腕DASHは科学もちゃんと視聴者に伝えてるからさ!!
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント