【鉄腕DASH】DASH島の漂着カボチャの種類は育つまで不明だった件

スポンサーリンク

漂着カボチャを育てるという考えはどこから出てきたのか #ntv #dash #鉄腕DASH https://t.co/uDvdrPgxYp
3代目 X Soul Commentators 2022-01-23 19:05:02
漂着物(海藻とか)は躊躇なく口に入れるけど、カボチャは食べられないってなんか可愛いな
#鉄腕DASH #SixTONES #森本慎太郎
ぱんだ 2022-01-23 19:10:11
漂着カボチャ、検疫的な点では大丈夫なんかな…?
🎍カゼカワ🎍 2022-01-23 19:10:01
鉄腕ダッシュで漂着カボチャを栽培する企画をやっている。そもそもポツンと新鮮なカボチャが海岸にあることが不自然だが、それはさておき、もし、外国から漂着したものだとすれば生態系を崩す可能性もある。大丈夫か?この番組。
N男 2022-01-23 19:09:55
DASH島の漂着カボチャの種類は、育つまで不明www
#NTV #鉄腕DASH
(漂着したカボチャの種を)溺愛する
#鉄腕DASH
きる 2022-01-23 19:09:34
スポンサーリンク
リーダーとリチャードが漂着カボチャが育って実を結んだ場合の味見(毒味ともいう)役に
#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ
ころ丸🐬✨📶🎧☕️ 2022-01-23 19:09:19
果たして食べられるカボチャなのか >漂着カボチャ #鉄腕DASH
yousuké@ビースト戦士 2022-01-23 19:08:51
急いでつけたらもうカボチャ漂着してた、突然の種🎃(カボチャの絵文字ってジャックオランタンしかないんだね笑)
塵 芥(ゆき乃) 2022-01-23 19:07:16
りちゃとしんちゃん、貴重なカボチャの種を洗って干して飛ばされないように漂着物で蓋しておこうよ!ほら!あみあみだから太陽の光も入るよ!ってなってるのかわいい🎃
うゆ 2022-01-23 19:06:54
カボチャが漂着って…笑
ちょっとヤラs
漂着したカボチャから芽が出るんか
そうやって植物は各地に広がるんだなあ
宇治丸 2022-01-23 19:06:44
漂着したカボチャから種抜いて育てるプロジェクトすげえな・・・
Q(きゅう・Q・) 2022-01-23 19:06:34
DASH「海に漂着したカボチャが!!」
俺ら「そうはならんやろ」
ぴの子 2022-01-23 19:06:30
ダッシュ島にカボチャ漂着するか?
フルフルゼリー 2022-01-23 19:06:19
漂着カボチャ栽培😃慎リチャ
#鉄腕DASH #森本慎太郎
M2 2022-01-23 19:06:02
冒険少年のせいでダッシュ島の漂着カボチャが仕込みにしか思えない
ALTER 2022-01-23 19:06:00
スポンサーリンク
漂着物のカボチャを育てるってもうどうぶつの森やん
いぬみ 2022-01-23 19:05:58
実のない話www ⇒「あれだなあ、栗まんじゅうっぽい」「どら焼きに見える」「っぽいなあ」/漂着カボチャの種 #鉄腕DASH
ゴーゴリ1912 2022-01-23 19:05:44
森本氏&草間氏が発見した漂着物のカボチャ、意外と綺麗だな!
瀬戸内海だと、どこいら辺から流れて来るのか?
#鉄腕DASH
くっくろびん 2022-01-23 19:05:01
カボチャが漂着するわけないんだよなあ
kaji 2022-01-23 19:04:47
島に漂着したカボチャの種で育つかどうか食べられるのかどうかとかwktkでしかないなw #鉄腕DASH
ふゆきん 2022-01-23 19:04:16
漂着カボチャ
カボチャの種は発芽率高いよね
期待しちゃう
#鉄腕DASH
sutera – すてら 2022-01-23 19:04:15
漂着カボチャ🎃育てるの?
面白そう!
#鉄腕DASH
あいか 2022-01-23 19:04:09
漂着カボチャ、育てられるか #鉄腕DASH
yousuké@ビースト戦士 2022-01-23 19:03:54
DASH島
カボチャ漂着は流石に無理があるだろ
いまそかり 2022-01-23 19:03:48
なるほど。
漂着したカボチャから種を採取して育てるんですね。
#鉄腕DASH
やらせか?ってくらい綺麗なカボチャが漂着してる
ぽしゃさんぼ 2022-01-23 19:03:23
漂着したカボチャを育てるのか
マグナボルト産土 2022-01-23 19:03:16
自作のサウナ作りの時に漂着カボチャを見つけてたとはwww #鉄腕DASH
ふじたま 2022-01-23 19:02:35
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント