【鉄腕DASH】ど根性かぼちゃのうどんこ病が分かり対策できるアイドルw

スポンサーリンク
(^ ・(oo)・)DASHは演出もあるけど、うどんこ病は適用作物を確認しながらしっかりと農薬を撒きましょう。サンヨール、ベンレート、ダコニールなどを組み合わせながら散布するといいです。
農業歴21年のアイドル

うどんこ病に「農薬が一番なんだけど」と的確な対策を示したうえに、別の選択を進める引き出しの多さ。

#DASH島

おじゃもん 2022-01-23 19:48:38
鉄腕ダッシュで、うどんこ病って聞いて、このCM思い出したよ^ ^懐かしい

アンチ懐メロの懐メロ【#18】これは葉の汁を吸うアブラムシ♪これは花の色が悪くなるハダニ♪ | CAGEMAN ch.    https://t.co/CExbBtHck4

なつめ 2022-01-23 19:48:22
うどんこ病はやばい、イチゴも被害によくあう…
#鉄腕DASH
ジン・オルゾフ 2022-01-23 19:48:19
毛虫には柿渋、うどんこ病には酢か。普通に勉強になるなあ。 #鉄腕DASH
神前あると 2022-01-23 19:48:19
スポンサーリンク
一定の年齢より上の人には白星病、黒星病、うどんこ病、かっぱん病はメジャーな植物の病気…!
#鉄腕dash
Imprezza@柱島提督 2022-01-23 19:48:10
DASH見てたらカボチャがうどんこ病になっとる
うどんこ病は厄介だよなぁ
沙汰@B鯖 2022-01-23 19:48:04
うどんこ病がわかるアイドル、流石です

#鉄腕DASH

どひさん 2022-01-23 19:47:48
うちのアジサイうどんこ病治らないまま冬で落葉したけど春はどうなるやら
うどんこ病はヤバイ・・・
我が家でも、温かくなって洋ランを外栽培に変更するときには病気にならないように農薬散布してるし
舘川海琴鳥 2022-01-23 19:47:29
うどんこ病と言えば……
#鉄腕DASH

https://t.co/RP8m0rQIrX

がぶりえる 2022-01-23 19:47:29
うどんこ病!この歌で知ってる(笑)
https://t.co/48AORjvjtY
#鉄腕DASH
ブリとも 2022-01-23 19:47:29
うどんこ病で思い出すフマキラーカダン #鉄腕DASH https://t.co/9580URF423
Chilalausunai™ 2022-01-23 19:47:14
うどんこ病だべって言ったらあってたから
DASH島行かせてくれ
オファー待ってんだけどなぁ
konmi 2022-01-23 19:47:16
さらっと葉の様子から「うどんこ病」って判断して、更には無人島でもできる対応をさっとできるのほんと有識者、プロ
#鉄腕DASH
Stargazy π 2022-01-23 19:47:11
うどんこ病はいろんな野菜が被害にあいやすいんだよ〜
きーけ꒰ ¨̮͚ ꒱ 2022-01-23 19:47:10
スポンサーリンク
うどんこ病って聞くと昔あったカダンのCMわ思い出すわ
ポン酢之助 2022-01-23 19:47:10
農業歴21年のアイドル(うどんこ病の鑑定及び対策指導可能)とは #鉄腕DASH
うどんこ病が分かり対策できるアイドル
#鉄腕DASH
うどんこ病はほんとになんでもかかるからなぁ(いや単子葉類は少ないっけか
へぇ~、うどんこ病には酢が効くのか! #鉄腕DASH
ふゆきん 2022-01-23 19:47:00
うどんこ病は初めて聞いたかも。リーダー詳しすぎ。
NAYUTA@WF4-11-02 2022-01-23 19:46:58
うどんこ病といえば、カダンS
#鉄腕DASH
https://t.co/hE9XxGNghf
うどんこ病が分からない松岡に「田んぼで言うと稲熱病みたいなもん」と説明する城島と「あぁなるほどね」つって理解する松岡おもしろすぎる。
ストナーサンシャイン 2022-01-23 19:46:54
うどんこ病って出てきたら両親が一緒にうどんこ病の歌歌い始めたんだけど面白すぎる笑笑
ってかうどんこ病の歌って何!?笑
初耳すぎて意味わからん笑笑

#鉄腕DASH

ktn 2022-01-23 19:46:54
うどんこ病はカダンのCMで知りましたわ。
みたさん🐸 2022-01-23 19:46:53
うどんこ病、フマキラーさんのカダンのCMで聞いて覚えた。
#鉄腕DASH
#フマキラー
たいママ26 2022-01-23 19:46:50
うどんこ病と言えば、♪カダン、カダン、カダン〜 #鉄腕DASH
Remi K. 💉💉(Moderna) 2022-01-23 19:46:41
うどんこ病とはいうけど今は饂飩粉っていうのかな?
ZeS@【農家】 2022-01-23 19:46:41
うどんこ病と言えばカダンのCMソングで知ったな
#鉄腕DASH
しぶちん 2022-01-23 19:46:36
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント