【イッテQ】出川 瓦割りで心が折れた件

スポンサーリンク
出川の瓦割りくっそわらったwwwwwwwwwwww まじであんなに割れないのねw 普通にごとッって音がして拳が死んで出川の心のほうが折れたのくっそわらたwwww
ほっけタソ 2022-01-23 20:44:04
瓦割り対決で最終決戦行くムラママとレシの戦い見たい
👅 2022-01-23 20:43:48
瓦割りで割れなかったとき白日流すの笑うからやめろ
ずきさん 2022-01-23 20:43:23
あんなに沢山割れたら気持ちいいだろうな。
一度はやってみたいよね!瓦割り!
#イッテQ
Sai 2022-01-23 20:43:22
瓦割りでゲラッゲラ笑ってるwwwwwwwwwwwwww
白兎の唐揚げ 2022-01-23 20:43:21
スポンサーリンク
昔行ったところだ!いってきゅーの瓦割りのやつ!
もっかい行きたいな。
瓦割りってすっげーストレス発散なりそー!!
やってみたーい!!
アイツの頭蓋骨も叩き割ってみたーい
よしこ 2022-01-23 20:42:36
淡路島って瓦割りできるのか #イッテQ
ふぇんりる 2022-01-23 20:42:18
淡路島で瓦割り対決したい
ありす 2022-01-23 20:42:03
瓦割り出来るんや。
瓦有名やけど
はりねずみ 2022-01-23 20:41:47
マジでヤベー動画キターっ!!瓦割り以来の衝撃かもしれん。てか何気無い動作に威力が乗りまくっててすげぇ。
https://t.co/kGKfMsurHy
音方・京師 2022-01-23 20:39:35
今から食器洗ったりするのにストーブ消されたんですけどwww
え、凍えながら用事しろってこと?ww
まじほんとにストレス発散に瓦割りしに行こう(え)
いつも英訳頂きありがとうございます!寒いですが瓦割りとかで乗り切りましょう!
>RT
沙さ綺ゆがみ 2022-01-23 20:36:38
L’Arc〜en〜Ciel
HYDE
VAMPS
Gackt
土屋アンナ
KAT-TUN
上田竜也ソロ
関ジャニ∞

上3つが圧倒的に多いので文字数が足りませんが、Gacktさんは東京ドームで乗馬で疾走したり空飛んだり、上田竜也さ… https://t.co/1tj1c5aZDd

コメント