【イッテQ】まさかハトヤのCMが見られるとは!

スポンサーリンク

ハトヤのCM初めてみた😂
#イッテQ https://t.co/04IGh5sUI2
チコ 2022-01-23 20:49:30
大河からのイッテQ。

…ハトヤ、わかってしまうwww😂

かずちー 2022-01-23 20:50:43
ハトヤって電話はよい風呂の??

#イッテQ

鷽ブキ 2022-01-23 20:50:39
出川よ、岡山・香川では伊東のハトヤのCMは通じないと思うがw #RNC
宇多度津 2022-01-23 20:50:16
ウチの場合は
『伊東に行くならハトヤ 電話は良い風呂』だったな💧(笑)
とびちー 2022-01-23 20:50:02
ハトヤのCMって今やってないよね?
てか今の若い子知ってるのかな?
#イッテQ
やまひ 2022-01-23 20:50:00
スポンサーリンク
ハトヤのCM、これは知らないけど
もっと後期のヤツなら知ってる🤣www
#イッテQ
僕ハトヤ知らない……。
Range 2022-01-23 20:49:42
昭和の人間だけどハトヤ知らない笑

地方民だからなのか、昭和もっと早い時期生まれじゃなきゃ知らないのか

#イッテQ

はちノフact2 2022-01-23 20:49:41
『三段逆スライド方式』ってどういう意味だったんだ🤣🤣🤣
#イッテQ
#ハトヤ
ハトヤといえば、ゲーム合宿プランだろw
#ゲームセンターcx
#イッテQ
phan 2022-01-23 20:49:34
イッテQでハトヤのCMだいきなり出てきた笑( ^ω^)
#イッテQ
#まるごとツイート
たかちん 2022-01-23 20:49:32
ハトヤのCMの『三段逆スライド方式』ってなに?
OMEGA2 2022-01-23 20:49:30
活きが良い。
ナレ「そしてこの状態を人は、ハトヤと呼ぶようになったのだ!」
#イッテQ
テレビ名言集 2022-01-23 20:49:26
昭和な人間なつもりやけど、ハトヤさんは初耳ですサーセン
hatikabu 2022-01-23 20:49:19
ハトヤのCMが分かってしまう昭和組
ひめ 2022-01-23 20:49:13
スポンサーリンク
昭和の人間だがハトヤのCM知らない…
地方はやってなかったのか?
ハトヤのCM関東の人しか知らんやろ。未だに逆3段階スライド方式ってイミフ。
松元3号機☔ 2022-01-23 20:49:11
そらハトヤも注釈入れるよな
2022-01-23 20:49:10
ハトヤって関東の人しか知らんでしょw
MuskaShota 2022-01-23 20:49:07
ハトヤもくっそわらったし
ほっけタソ 2022-01-23 20:49:05
ハトヤのCMなんて南関東の人しか知らんでしょww
悠介 2022-01-23 20:49:05
イッテQ、ハトヤのCMしてた!😆🐟
出川の例えが古すぎる ハトヤわからんし #イッテQ
わーちん(ë) 2022-01-23 20:49:04
伊東のハトヤ、まだあるんだね
かじめ焼き 2022-01-23 20:49:01
ハトヤの例えで抱腹絶倒
躍動感溢れてる(((^-^)))
平松 2022-01-23 20:49:00
ハトヤ解説されちゃった笑
まおちい 2022-01-23 20:48:57
とれとれピチピチの状態を『ハトヤ』と呼ぶことはデフォなの?
のづる みわ 2022-01-23 20:48:57
くやしいかな「ハトヤ状態」で普通に通じたのがイヤ
なーさん 2022-01-23 20:48:55
ハトヤって全国でやってたのかな?
くろば🍀 2022-01-23 20:48:54

コメント