【マツコ世界】唐揚げ最大勢力に楔を打つ大分の手羽先の件

スポンサーリンク
マツコの知らない世界で手羽先やってる。ハラ減る。
風来坊も山ちゃんも美味しいし鳥開もいいけれどサガミの手羽先やちょっと違うけどサイゼリアの辛味チキンも抜群に旨い。博多発祥のとめ手羽や大分の唐揚げ系の手羽先も食べたいなぁ。行きたいなぁ。
まぁぼぅ 2022-01-25 21:32:31
手羽からあげの世界
案内人は八木宏一郎さん(唐揚協会専務理事
2強
山ちゃん
風来坊
愛知→あうん屋
知多手羽唐揚げ4本605円
鳥開総本家
名古屋コーチンの手羽
今年のトレンド
薄衣.ジャンボ化
暴れん坊チキン🍗250円
福岡→… https://t.co/vD0GZrD7RO
だらまさんがころんだ 2022-01-25 21:32:27
マツコの知らない世界見てて
風来坊食べたくなったし
大分の手羽先食べたいなぁ
手羽先も からあげも絶品なのよ🤤✨
一度食べたらクセになるのよ👏✨

#世界一おいしいと思われる高橋さんの手羽先 #大分 #福島 #グルメ #マツコの知らない世界 https://t.co/Pdl2dqauxC

mikuku81🍋 2022-01-25 21:32:10
愛知だけじゃなく
福岡や大分も手羽先なんだねー。
北九州地方??
鶏肉(かしわ)ってイメージあるからなーー。
まるみん(客) 2022-01-25 21:32:01
スポンサーリンク
手羽からあげの三大激戦区は愛知、福岡、大分φ(・ω・`)メモメモ
ハマネコ🐈🌟 2022-01-25 21:31:16
手羽先で福岡と大分がフィーチャーされて不思議w
sisi (すみっこわさび) 2022-01-25 21:29:33
唐揚げ 手羽先

めっちゃ食べたい

福岡、大分か

なかのさん 2022-01-25 21:29:30
唐揚げ最大勢力に楔を打つ大分の手羽先。 #マツコの知らない世界
ガッデム承知ノ介 2022-01-25 21:28:47
手羽先上手く食べれないんだよね…
大分のから揚げはやっぱり中津か🥲
aya 2022-01-25 21:28:42
大分ってそんな手羽激戦区だっけ?
Nobby🐢🐰挑戦J2 2022-01-25 21:28:27
手羽先…食べたくなる…🤤💓
大分からは、どこのお店だろう?☺️

#OBSテレビ
#マツコの知らない世界 https://t.co/cTSbVV6cYZ

九州(福岡、大分)って手羽先激戦区なんだ(´・д・`)へー
#マツコの知らない世界 #手羽先 #世界の山ちゃん #風来坊 #とめ手羽 #愛知 #大分 #福岡
大分のとめ手羽無くなったのか。知らなかった
からあげは大分が頂点に決まってんだろって言おうと思ったけど普通のじゃなくて手羽からあげか
大分が頂点やな
TEL 2022-01-25 21:22:42
マツコの知らない世界で、手羽先唐揚げやってるけど、福岡はとめ手羽、大分は奇跡の手羽唐かな?
スポンサーリンク
福岡って、手羽からの三大激戦区なの?(あとは愛知と大分)
#マツコの知らない世界
#あにぺろ
青いブルー 2022-01-25 21:18:08
手羽がうまいのは愛知福岡大分…なるほどね
手羽からあげの3大激戦区は福岡と大分と愛知だなんて知らんかった
#マツコの知らない世界
✼お花畑✼ 2022-01-25 21:17:15
マツコの知らない世界手羽カラでアツい、愛知、福岡、大分全部いけるやん。鳥開学生の時かなり行ったなあ
のの 2022-01-25 21:15:39
手羽からあげ三大激戦区、愛知福岡大分
Nobby🐢🐰挑戦J2 2022-01-25 21:15:16
手羽の勢力図に大分入ってる流石
鶏冠木 2022-01-25 21:14:57

コメント