【マツコ世界】福岡の新名物 とめ手羽の真っすぐな手羽先唐揚げの件

スポンサーリンク

とめ手羽めちゃ食べてた。 https://t.co/F4RMoDGzWt
九州男児 事務員 2022-01-25 21:26:12
マツコの知らない世界にとめ手羽出てるわ。
ヨシヲ 2022-01-25 21:26:15
マツコでとめ手羽が出てる〜。博多っこからしたら新名物ではないけど、紹介してくれて嬉しい。美味しい。
あきこ 2022-01-25 21:26:14
久々「とめ手羽」食べたい!( ˆᴗˆ )
とめ手羽気になってた!
なかはら・ももた 2022-01-25 21:26:14
とめ手羽、長崎には2店舗あったと思ったけど1店舗潰れました?
はくば 2022-01-25 21:26:14
スポンサーリンク
………福岡そんなに鶏肉食べてんの?
あ、とめ手羽さんだ。
あま手羽好きーノシ*`꒳´*)ノシ
みぃ@被弾しました。 2022-01-25 21:26:14
とめ手羽めっちゃ美味そうやないか!!
マァム 2022-01-25 21:26:14
とめ手羽うまいんだよなぁ、また行きたい
『とめ手羽』来たぁ〜!!!

#マツコの知らない世界
#とめ手羽

内冨夏子 2022-01-25 21:26:13
とめ手羽の手羽唐揚げいいなあ
ゆゆ 2022-01-25 21:26:12
とめ手羽美味しいよなーーー( ˘ω˘ )

もう10年近く行ってないけど…

お米@オムライス 2022-01-25 21:26:10
とめ手羽
初めて聞いたけど行ってみたいな
とめ手羽!!!!!
美味しいやーつ。
あや get place to live 2022-01-25 21:26:10
とめ手羽行ったことないな。オミクロン落ち着いたらいってみよ。
よっしー 2022-01-25 21:26:09
マツコでとめ手羽が出とる とめ手羽はお一人様お断りのお店なので入店できず敵
ザンボ 2022-01-25 21:26:08
スポンサーリンク
とめ手羽って福岡のチェーン店だったのね
知らなかったー
まいまい 2022-01-25 21:26:07
あーーーー とめ手羽!懐かしかぁーー
☆‥あっこ‥☆ 2022-01-25 21:26:07
とめ手羽美味しそう!食べやすそうやし
ななは 2022-01-25 21:26:06
とめ手羽wwwwだめだwwww
へえ、とめ手羽って福岡発なのか
いででいでで 2022-01-25 21:26:04
あ。とめ手羽って福岡のだったんだ。
まっすぐの手羽先美味しいよねー。

#マツコの知らない世界

みわこ 2022-01-25 21:26:03
とめ手羽って福岡発だったんだ!普通に名古屋本店のチェーン店だと思ってた…
みなぎ🥂 2022-01-25 21:26:03
うっっっわとめ手羽この時間に流すのやめろーーー!!胃酸が迸るやろ
おから 2022-01-25 21:26:02
マツコの知らない世界で福岡遊び行った時食べに行ったとめ手羽紹介しとる
じぇみに 2022-01-25 21:26:01
とめ手羽食べてぇ、ダーツしながら食べたなあ
暫定チャンピオン 2022-01-25 21:26:01
福岡のとめ手羽食べたい!
Juliet 🌼*・ 2022-01-25 21:26:00
とめ手羽、気になります
ますたぁ 2022-01-25 21:26:00
マツコの番組見てるけど、とめ手羽とかずっと昔からあるやん?
siitake💎 2022-01-25 21:25:59
マツコの知らない世界でとめ手羽出てきたけど下に小さく「現在小倉魚町店は閉店しています」って出てた
小倉駅前のあそこ潰れたのか……
ぱっぱか 2022-01-25 21:25:59

コメント