【相葉マナブ】ほや酔明6箱 ほや釜飯で6回朝を迎える件

スポンサーリンク
ほや釜飯⁉️

#相葉マナブ

ほや酔明の釜飯作ってみたいな〜
ちこい@にゃ 2022-01-30 18:52:24
ほや酔明を6箱も使う釜飯ってすんごいなw
#相葉マナブ
相葉くんが仙台土産でお馴染み、ほや酔明で釜飯作ってる
Koo 2022-01-30 18:52:09
【相葉マナブ】ほや釜飯のレシピ。釜1グランプリの絶品釜めし(1月30日)
#相葉マナブ #炊き込みご飯 #釜1グランプリ
https://t.co/KLXi4dKkgc
スポンサーリンク
今見てる!!今見てる!!ほや釜飯美味しそう!!!
釜-1グランプリのほや釜飯気になるやん(ほや好き)
でかいさん 2022-01-30 18:51:46
ほや酔明6箱入れた釜飯とか
塩分大丈夫なんか
からあつ 2022-01-30 18:51:26
え〜ほや釜飯?ほやって食べた事ない。敷居高いから、ひとまず、相葉くんとタメなほや酔明食べてみたい。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
rin 2022-01-30 18:51:19
ほや釜飯 ほや酔明‥はじめまして!
*’◇’)タメなんだけど~ またカワイイことを #相葉マナブ #相葉雅紀
ma**🍀 2022-01-30 18:50:40
ほや釜飯

ほや酔明、おいしそう
鮭とばとかホタテの耳みたいおいしそう

高級カニかま丼五千円 2022-01-30 18:50:17
ほや釜飯~!?
ほやって食べたことないや
#相葉マナブ
まあしゃん 2022-01-30 18:50:15
ほや釜飯?
生臭いだろ??
味付けしてあるんかー #相葉マナブ
バター㌧ 2022-01-30 18:50:10
次はほや釜飯。
どうなるかな?
頑張って欲しいな(≧∇≦)

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-01-30 18:49:40
相葉マナブを見ているメジロマックイーン「ほや釜飯?!食べてみたいですわ!!!!」
ほやの釜飯も美味しそう。
ほや酔明使うんや!
ばね。a.k.a.酩酊暴君 2022-01-30 18:49:05
スポンサーリンク
ほや釜飯言ってもほやは好き嫌い激しいからなぁw
宮城県の珍味って言うから『ホヤ?』と思ったらほや釜飯(笑)当たった(笑)
紗架。 2022-01-30 18:48:45
ほやを釜飯にとなー!?
ふー 2022-01-30 18:48:41

コメント