【相葉マナブ】澤部さんの相葉ちゃんの想い汲み取っての”支えるぞ”は泣ける件

スポンサーリンク
マナブ初回、テレ朝の楽屋で挨拶に行った澤部くん、そのとき相葉さんに決意を感じたのね。
「自分の名前がついた冠番組で結構想いが入ってるんだな、俺はそれを支えるぞ!」
澤部くんこれまで一緒に色んなこと頑張ってくれてるもんね😢
これから… https://t.co/QhGLVCX8gf
あっきぃ 2022-01-30 18:59:07
しかし初回澤部くんに”よろしくね!”の相葉くん、スターやなぁ😆💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
まあろ 2022-01-30 18:58:37
澤部くんとのエピソードの後に英二くんのセリフ言ってあげるそういう相葉くんの優しさ

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ぐりーんりーふ 2022-01-30 18:58:36
澤部さんの相葉ちゃんの想い汲み取っての”支えるぞ”は泣けるなぁ😭😭😭
番組がこんなに温かい雰囲気で癒ししかないの、相葉ちゃんもだけど、澤部さんはじめチームマナブの方々みんなが素敵なんだろうな、ってめっちゃ伝わってます(*´꒳`*)
#相葉マナブ
えりえーる 2022-01-30 18:58:27
相葉マナブ初回から見てるけど若雅紀君可愛い~澤ちやん相葉ちやんを支えなきゃと思っていてくれたんだあ😭有難う御座います澤部佑さんこれからも相葉ちやんをどうぞ宜しくお願いします
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#澤部佑
スポンサーリンク
変わらない、良い関係ですね〜✨✨
澤部さん相葉くんを永く支えてくれてありがとうございます!
スタッフさん初回映像流してくれてありがとうございます☺️
10周年楽しみですね❗️

#相葉マナブ
#相葉雅紀

🍀かりんとう🍀 2022-01-30 18:58:20
澤部さんからの番組始まったころから印象は変わらない相葉くん
だけど、冠番組へ向けた相葉くんの決意を感じて、支えようと思ってくれた澤部さん
めっちゃいい話じゃないか!
これからも相葉派お願いします💚笑
#相葉マナブ
いろは🌈 2022-01-30 18:58:19
澤部くん、ずっと相葉ちゃんを支えてくれてありがとう(*´꒳`*)💚
これからもよろしくお願いします!
#相葉マナブ
風音 2022-01-30 18:58:12
澤部くん、初回の時に楽屋に挨拶しに行ったら、相葉くんに決意を感じたと。そして、「支えよう」と思ってくれたのね。ありがたいなあ。あと、相葉くんて支えたいって思わせる人なんだろうな~。
#相葉マナブ
神頼みってw神社でのオープニングって懐かしいな、若いな、かっこいいなってなってる2013年相葉マナブ。
『よろしくね』に相葉くんの決意を感じた、それを支えなきゃって澤部くんのイイ話聞けて良かった。
#相葉マナブ
そう 2022-01-30 18:57:53
相葉くんと澤部くんの印象、確かに基本は変わってない気がします。
だからかなぁ。
マナブがもう十年も迎えちゃうんだよというのが、実感わかないんですよね。
いやー、すごいなぁ。ずっと平和に続いてほしい(●´ω`●)

#相葉マナブ

Olive 2022-01-30 18:57:50
澤部は初期からずっと相葉さんを相葉マナブを支えてくれてるもんね!感謝だわ。
今後もよろしくね澤部!!頼りにしてるよ!! #相葉マナブ
わ〜ほや好き(≧∀≦)♡
生か塩辛時間食べた事ないけど
ほや酔明食べてみたい
(*’◇’)俺タメなんだけど!

相葉くんを支える澤部くん
いつもありがとう♡
ずっと変わらずほっこりさせてくれて
良い人ばっかりな相葉マナブは
素敵な… https://t.co/0Q4aeTMyVL

*hana*🍀 2022-01-30 18:57:42
澤部くんいつも本当にありがとう
#相葉マナブ #相葉雅紀
ai 2022-01-30 18:57:25
(*’◇’)お願いだから髪のばして!

髪伸ばした澤部くんも見てみたい🙌

#相葉マナブ

薔薇 2022-01-30 18:57:13
相葉マナブにいきなりの潤君💜

澤部君→相葉ちゃんの印象は変わった?➯➱➩変わらない!

『松潤さんも相葉くんは20年変わっていないって言ってた』

いきなりの潤君でテンション⤴⤴٩(ˊᗜˋ*)و

ねこじゅん 2022-01-30 18:57:09
スポンサーリンク
相葉さんの冠番組に対する決意を感じ取って、支えようと決意してくれた澤部さん!!!ありがとうございます!
澤部さんの優しいガヤに本当に支えられていると思います!これからもどうかよろしくおねがいします🙏
#相葉マナブ  #相葉雅紀 #澤部佑
真砂美 2022-01-30 18:56:59
澤部っちがずっと一緒で変わらず居てくれるのが嬉しいね☺️💚
最初とスタンスは変わらずだけどやってる事と相葉くんのスキルは随分変わったもんなぁ
(*‘◇‘)人オネガイ🍀
私も髪伸ばしてる澤部っちみたい〜
#相葉マナブ #相葉雅紀
相葉くんの初回を覚えてる澤部さん。かっこいい挨拶に決意を感じた。支えようと思った…😢ステキだわ💚
相葉くんは、髪型変わらない澤部さんに髪のばしてほしい…😅
ほや釜飯の投稿者さん、ナイス質問だよ。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
rin 2022-01-30 18:56:53
澤部さん、これからも相葉マナブを支えてください
本当にありがとう😆💕✨
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#澤部佑
ぷう 2022-01-30 18:56:45
神社でオープニング⛩️懐かしい~
澤部氏は#1からずっと支えてくれてるよね!
#相葉マナブ
まぜっぱ* 2022-01-30 18:56:41
番組始まった時のよろしくねって挨拶から相葉くんの冠番組への決意を感じた澤部くん。とても貴重なお話が聞けたのは投稿者さんの質問のお陰。ありがとうございます!
あれから9年。これからも澤部くんよろしくお願いします。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
みつき 2022-01-30 18:56:40
メンバーから20年変わらないと言われ
9年近く番組作ってきた澤部くんからも変わらないと

変わらないことの難しさ

芯が通ってて、ブレない
まっすぐなんだろうな
素敵だよ、相葉くん
#相葉マナブ #相葉雅紀

emi 2022-01-30 18:56:32
相葉くんと澤部さんの約10年。
この振り返りは嬉しい。

あらためて
澤部さん
初回から長いこと
いつもいつも番組を楽しくしてくださって
ありがとうございます!
澤部さん大好き。

#澤部佑
#相葉雅紀
#相葉マナブ

相葉くん大好き 2022-01-30 18:56:31
懐かしい!最初はベストとメガネ装備だったね☺️
相葉さんもだけど、澤部くんも全然変わらない。この並びが当たり前になってるし安心感ある。
ずっと仲良くおいしいもの食べながら笑っててほしいなあ✨
#相葉マナブ
#相葉雅紀 #澤部佑
すみっこ 2022-01-30 18:56:29
初めての楽屋挨拶の話、貴重だね。
澤部さんは「すべらない話」のMVS取るだけあって、やっぱエピソードトークが上手。
#相葉マナブ
blanc 2022-01-30 18:56:25
番組の当初のシーンを見て
泣けてきた。

初冠番組を支えるぞ!って思ったという澤部くんの言葉も嬉しい。

いろんなことあったと思うけど
ずっと変わらずに楽しい番組を作ってくださる
相葉さんと番組に関わる全ての方に
感謝申し上げます… https://t.co/6WveGbWSsv

初回のオープニング
相葉くんがカンペ読み違えたのめちゃめちゃおもしろかったなー☺

澤部:今日どこ行くの?

(*’◇’*)澤部今日どこ行くの?

って言ってたよね😂

土屋さんに「純粋なこの子はなんなんだ」って言われてた😊

#相葉マナブ

ちょこりん 2022-01-30 18:56:22
お互い変わらない、良い関係😊

澤部さんのエピソード熱すぎる😂😂

ねぎとろ 2022-01-30 18:56:17
この番組を通じて澤部さんのこと大好きになりました。欠かせない存在です!

#相葉マナブ

くらた 2022-01-30 18:56:07

コメント