【鉄腕DASH】2年間お休みの0円食堂キッチンカーが入院の件

スポンサーリンク

2年放置してたキッチンカーのエンジンがかからない・・・
#鉄腕dash https://t.co/veQwQoCN1Y
もちぇ@食事制限中 2022-01-30 19:04:08
キッチンカー、2年間も動かさなかったら、そりゃ機嫌も損ねるよねぇ。
元々が古い車だし。
#鉄腕DASH
大門団長(改二) 2022-01-30 19:04:30
まいろー的には
マジでコンサル料金取れると思っています。
超有料級を発信しているつもり(笑)
ぜひこれからキッチンカー始めたい方!!
参考になさってください!

まいろー的キッチンカー教室
https://t.co/ZYo7n599ok

2年振り0円食堂って新型コロナのせいか。使ってなかったキッチンカーも故障とは。 #鉄腕DASH
心理歴史学者 2022-01-30 19:04:19
0円食堂2年ぶりか! キッチンカーも2年ぶりだからエンジンかからず代役車! 愛媛県今治市!
AA MASK 2022-01-30 19:04:06
スポンサーリンク
キッチンカーお休み🚚 #鉄腕DASH
toroペンギン 2022-01-30 19:04:04
約2年ぶりの0円食堂!
ロケの仕方を忘れてる太一くん。
キッチンカーは、動かしてない間にエンジンがかからんようになったそうな(^_^;)
そして、リーダーはウルトラマンDASHのロケの為、助っ人が来るそうな。
こりゃ、岸くんとリチャードやな。
#鉄腕DASH
なっちゃん 2022-01-30 19:04:03
0円食堂、2年ぶりの弊害ゆえキッチンカーがエンストww スタートの絵面が変わらないのに幸先がわるい!! #鉄腕DASH
直江 2022-01-30 19:04:03
キッチンカーは、ちゃんと保管。
#鉄腕DASH #0円食堂
セントラGTS 2022-01-30 19:04:02
始まったー
キッチンカー、そうなのね。
2年て長いね😭
助っ人になるのか?て
岸くん、真っ直ぐな男
#鉄腕DASH #岸優太
ShowKPる。 2022-01-30 19:04:02
キッチンカー動かしてなかったから…
2年の間キッチンカー動かしてなかったの…なんかもったいないね #鉄腕DASH
旅人キー 2022-01-30 19:03:56
2年ぶりのためキッチンカー動かず😲

#鉄腕DASH
#岸優太

りっぴ 2022-01-30 19:03:55
キッチンカーなくて大丈夫なの? #鉄腕DASH
スケルティア 2022-01-30 19:03:52
キッチンカー故障、リーダー不在、助っ人は初参加の後輩二人と、波乱の出だし。
#鉄腕DASH
影月 2022-01-30 19:03:49
あら、キッチンカー故障しちゃったのね😅
そして、愛媛県か。
多分去年とかのある程度感染が落ち着いてだ時に撮影したんだろうな。
CACONYA 2022-01-30 19:03:48
スポンサーリンク
おなじみのキッチンカー 動かなくなっちゃったんだ…
#鉄腕DASH #岸優太
花都なしこ 2022-01-30 19:03:48
0円食堂キッチンカー、エンジンかからなかったの…修理してあげてね…… #鉄腕DASH
招福🌘 2022-01-30 19:03:46
キッチンカー故障って…
しかもロケ前日判明とか…
日常点検してないってこと?
#鉄腕DASH
赤龍 2022-01-30 19:03:41
ロケ前日、キッチンカーが胡椒で代車。
そしてリーダー不在、助っ人も新人でめっちゃ不安な太一 #鉄腕DASH

キッチンカーをチェックしたのが前日だったのか #鉄腕DASH https://t.co/2xmM2Xp7Lh
Larmes 2022-01-30 19:03:38
久々の0円食堂だと思ったら、キッチンカーがダメになったのか
正直もう修理して乗るのも限界と判断されても仕方ない
RT魔の初雪@りつゆき 2022-01-30 19:03:37
0円食堂久しぶりだー!とか思ったらキッチンカー故障?バッテリー上がった感じ?
紫苑 2022-01-30 19:03:35

いつものキッチンカーはエンジンがダメになってしまったので今回は役に立たず #鉄腕DASH https://t.co/eGKzwpJWsR
ゆくブラっ!📺 2022-01-30 19:03:35
DASHー!!
2年振りだとキッチンカーも故障しちゃう。
ake 2022-01-30 19:03:34
キッチンカーなしで調理どうするの。
“あの”投了 2022-01-30 19:03:33
ん?鉄腕DASHのキッチンカー変わったか。前日に久々にエンジン始動したのかw
企画止まってたし、エンジン周りボロかったしな〜。
ZERO 2022-01-30 19:03:31
0円食堂キッチンカー入院(ヽ´ω`)
0円食堂キッチンカーもエンジン掛からんようになったか…初爆が入ってない感じだったから、燃料系か?
2年間動かしてなかったキッチンカー #鉄腕DASH
わたり 2022-01-30 19:03:30
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント