【鉄腕DASH】リチャードの目が動く度にギョロって書くんやめてあげてwww 

スポンサーリンク
リチャのギョロっ!

リチャ、知ってくれてた!
よかったねぇぇ!!

#鉄腕DASH

みぁる 2022-01-30 19:33:40
ギョロって表現www
リチャード気弱なのに頑張ってる✨
#鉄腕DASH
柴飼い 2022-01-30 19:33:32
リチャくん目大きくて「キョロ」じゃなくて「ギョロ」になってるの面白い
るんば 2022-01-30 19:33:26
・リチャードのギョロって見る顔が…(笑)

#鉄腕DASH #岸優太

リチャくん目力強すぎて毎回ギョロって書かれてるのおもしろい笑
なる 2022-01-30 19:33:26
スポンサーリンク
もらうたびにギョロってディレクターさんの方確認するの可愛いな
あさ✌︎ 2022-01-30 19:33:21
リチャくんがスタッフを見る時にギョロってテロップつくの面白い。
#鉄腕DASH
みかん 2022-01-30 19:33:17
リチャくんお目目が大きすぎてチラ見する時に”” ギョロ “”って書かれてるwwwwww

#鉄腕DASH

クレア 2022-01-30 19:33:16
リチャくんおめめが大きすぎてスタッフさん見るだけで「ギョロ」なのかわいい
#鉄腕DASH #草間リチャード敬太
えりな🐧 2022-01-30 19:33:14
ギョロ👀リチャかわいい #鉄腕DASH
まさやのま 2022-01-30 19:33:13
リチャくんギョロって効果音が似合うなあ☺️かわいい
#鉄腕DASH
R 2022-01-30 19:33:10
リチャおめめ大きすぎてギョロってSEと効果音付けられるの好きかわいい
山ぴより🐣狼煙1/4夜 2022-01-30 19:33:07
リチャがディレクターさん見るたびに「ギョロ!👀」ってなるの笑うw #鉄腕DASH
やきとりん 2022-01-30 19:33:06
リチャ目力強すぎて、テロップもキョロじゃなくてギョロなのおもろいwwwwwww
えみ🐲🩰 2022-01-30 19:33:05
ギョロって見るリチャめっちゃおもろいwwwwww
リチャードのギョロかわいい
▽ぱんつのおさしみ∀ 2022-01-30 19:33:01
スポンサーリンク
リチャの目が動く度にギョロって書くんやめてあげてw
#鉄腕DASH
まり 2022-01-30 19:32:59
スタッフさんの顔色窺うたびに『ギョロ』ってテロップと効果音付けられるリチャくんwww
同伴Dにアウトって言われすぎて毎回ギョロって確認するの可愛いな笑
ナツ 2022-01-30 19:32:56
りちゃ目が大きいからスタッフさん見る時にギョロって出るの面白い笑
#鉄腕DASH
👑Tae👑 2022-01-30 19:32:55
リチャくんが振り向くと
キョロじゃなくてギョロなんやねw

#鉄腕DASH
#草間リチャード敬太

ともやん 2022-01-30 19:32:54
リチャ ギョロってwww
確かに目が大きいもんね。

#鉄腕DASH #岸優太

Mee👑 2022-01-30 19:32:53
草間さんが見る時キョロじゃなくてギョロなんちょっとわかる←笑笑

#鉄腕DASH
#Aぇgroup
草間リチャード敬太

ギョロ
スタッフを見るリチャードの目!

#鉄腕DASH

naomi👑 2022-01-30 19:32:51
“ギョロ”ってテロップ入れるのやめてwwww
マ イ 2022-01-30 19:32:43
岸くんはキョロでリチャがギョロなの笑う #鉄腕DASH
フウちゃん 2022-01-30 19:32:43
ギョロ の効果音面白すぎる笑

ザ鉄腕DASH!0円食堂!
#鉄腕DASH

nico👑crown 2022-01-30 19:32:43
リチャのギョロっていうの面白すぎる🤣
Miho 2022-01-30 19:32:42
スタッフさんに確認するときのギョロ字幕で毎回笑ってまうw
#鉄腕DASH
🦖 2022-01-30 19:32:42
リチャード目でかいからギョロされると迫力あってビビる
#鉄腕ダッシュ
#鉄腕DASH
つらら 2022-01-30 19:32:42
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント