【鉄腕DASH】0円食堂で卵が出る度に長瀬が見れるのは良い件

スポンサーリンク
2年ぶりでも、長瀬くんがTOKIOを脱退しても、
長瀬くんが采女社長に怒られる映像は流れるのね(^_^;)
ちなみに、20回目の登場。(笑)
そして、養鶏場に行くまでの道のりで、怒られないようにシュミレーションしてる岸くん。
#鉄腕DASH
なっちゃん 2022-01-30 19:35:49
久し振りにテレビに映る長瀬が采女社長のついでなの笑うわ
でも嬉しい #鉄腕DASH
さんかてつ 2022-01-30 19:35:49
長瀬くんを怒った養鶏の方とは最終的に仲良くなったんだよね~
#鉄腕DASH
(T.T) 2022-01-30 19:35:47
長瀬くんをどやしつけた卵屋のVTR、20回目w
#鉄腕DASH
Señor☆MaL☆Hideo 2022-01-30 19:35:46
鉄腕DASHで過去の長瀬さんの映像出てきた。なんだかうれしい☺️
uehrakiko 2022-01-30 19:35:40
スポンサーリンク
DASH毎度卵になると放送される采女ファーム社長と久々の長瀬さんが!
dalto 2022-01-30 19:35:39
長瀬卒業後もガッツリ放送される采女の社長ww
#鉄腕DASH #0円食堂
しんころ 2022-01-30 19:35:36
長瀬くんいないけど、卵のシーンは変わってない!
#鉄腕ダッシュ
ヒロ 2022-01-30 19:35:34
大丈夫!何かわかんないけど長瀬くんと通ずる何かが岸くんにはあるから!!イケるよ!!!wwww

#鉄腕DASH

羽音 2022-01-30 19:35:33
そっか、あの卵社長に、怒られたのは、長瀬君だったか!
#鉄腕DASH
よちぶぅ 2022-01-30 19:35:33
あの長瀬さん怒られた社長さん20回目の登場wwもはやレギュラーww #鉄腕DASH
taketake 2022-01-30 19:35:30
長瀬を怒る養鶏場のオヤジ!またまたまたOA!コスり過ぎ過ぎる
#鉄腕DASH
mojyomojyokun 2022-01-30 19:35:30
養鶏場は長瀬くん思い出すな😂
#鉄腕DASH
なぉみん🐠🌹💋 2022-01-30 19:35:30
卵といえば采女ファーム(笑)
怒られる長瀬を見られる貴重な映像
#鉄腕DASH
采女さんと懐かしい長瀬 #鉄腕DASH
あやせ@ちゃいてぃー 2022-01-30 19:35:23
長瀬の姿を見るのも久しぶりだなぁ
#ntv #日テレ #日本テレビ
#鉄腕DASH #0円食堂
スポンサーリンク
養鶏場といえば釆女さんと長瀬くんのやりとりが真っ先に浮かぶよね(笑)
今回も了承とったんだろうな。
#鉄腕DASH
はる 2022-01-30 19:35:22
懐かしで突然の長瀬くんw #鉄腕DASH
うお〜長瀬さん、鉄腕DASHだけでも出てくれないのかなあとか思ったり…
珈琲御菓子 2022-01-30 19:35:20
采女チャンスきたー!!
流れで長瀬くんもきた!!

いやぁ、長瀬くんの流れでもう見れないのかと思ってたから、感慨深いわぁ(๑¯◡¯๑)
#鉄腕DASH

長瀬くん〜そういえば事務所辞めた人ってもう名前出せないのかなと思ったらMGで小島が長瀬くんの名前出してて良かった〜!って思った。
㌧㌧🐖 2022-01-30 19:35:18
わあ!長瀬くんの映像使ってくれるんじゃ、、、!嬉しい!
空乃🔌ソラノ🔌 2022-01-30 19:35:18
リチャ顔覚えてもらえててよかったなと思ってたら、
長瀬くん😭
#鉄腕DASH
まる∞はち 2022-01-30 19:35:18
出た‼️玉子
長瀬と采女社長
#鉄腕DASH
oshima 2022-01-30 19:35:16
0円食堂、卵、いつものやり取り。
長瀬も添えて
abe 2022-01-30 19:35:16
采女ファームきたー!
長瀬久しぶり!
#鉄腕DASH
のってぃん 2022-01-30 19:35:15
0円食堂では采女社長に叱られる長瀬が毎回動画が出る。だって鳥インフルとかで衛生にめっちゃ気遣ってる所に何つけてきたか分からん奴来たらそりゃキレますわ
#鉄腕DASH
yellowfire 2022-01-30 19:35:15
長瀬のアレは伝説よ😂
まあアポ無しは怒られて仕方ないけど
#鉄腕DASH
みりん 2022-01-30 19:35:15
もしかして0円食堂復活させたのいつもの卵でキレる人のVTRで長瀬出したかったからか?
yunaster 2022-01-30 19:35:15
采女ファーム、長瀬くんだから無理かと思ったが出てよかったわ。

#鉄腕DASH

なしごれん 2022-01-30 19:35:14
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント