【鉄腕DASH】岸くん「アリガトウゴザイヤス」皮むき得意げに披露する件

スポンサーリンク

岸くんの皮むき天才!!!!!
ようやく披露できたね🥰🥰
紅芯大根も🐙タコさんも美味しそう

料理する姿見れるのありがたすぎる😭😭😭

これは、プリンか茶碗蒸しかな?????

#鉄腕DASH #岸優太
#0円食堂 https://t.co/b1pa4SQcvP

𝚂𝚊𝚎 2022-01-30 19:43:51
岸くん皮むきすごい上手👏👏💜

#鉄腕DASH

coco🍒𓈒𓏸 2022-01-30 19:44:31
岸くん、皮むき上手だった✨✨
私、りんごの皮むきも下手だから尊敬🥰 #鉄腕DASH
マキ(‘・エ・`)👑 2022-01-30 19:44:13
岸くん大根の皮むき上手!!
家庭科でにゃー、って言った光一さんを思い出す
岸くん自炊してるんだねぇ(*´∀`)
don 2022-01-30 19:44:13
岸くんの皮むき見ると、れぇんの家で梨を剥いてれぇんに食べさせてあげたエピを思い出し、れぇんに嫉妬してしまう。
すみざわ 2022-01-30 19:44:12
まさかここで岸くんの大得意な皮むき見れるだなんて思わないじゃん!!!!やっと叶ったね!!岸くん!!!!😭岸担は歓喜です!!!!!!😭✨
わんこ蕎麦。 2022-01-30 19:44:08
スポンサーリンク
皮むき上手いって太一さんに褒められて良かったね、岸くん
miel 2022-01-30 19:44:08
岸くん皮むき上手だしおててが最高に綺麗で眼福です、、、👀✨
最近岸くんめっちゃ「れっつご〜!」って言うな(かわいい)(すき)
#鉄腕DASH #岸優太
もぶこ❥ 2022-01-30 19:44:08
岸くんの皮むき😆💜✨
太一さんに褒めてもらえて嬉しいね💜
やっぱり料理できる男性素敵だな😍💜
KC💜ももたん💜 2022-01-30 19:44:07
岸くん、大根の皮むきめちゃくちゃ上手ー😭 褒められて嬉しいね😭
手が綺麗すぎるし、出来た時の笑顔がかわいすぎるー😭💜

#鉄腕DASH #岸優太

皮むき褒められた岸くんの「ありがとうございます!」の声とか慎太郎に似てる気したw

#鉄腕DASH

kaho_0817 2022-01-30 19:43:57
岸くんの綺麗なお手手での皮むき😍💜
包丁の使い方上手ーっ👏👏👏
#鉄腕DASH #岸優太
なーこ 2022-01-30 19:43:51
岸くん皮向くの上手!そういえばいつだったか廉くんが岸くんにりんごの皮のむき方教えてもらったって言ってたような…?
#鉄腕DASH
ゆゆゆ 2022-01-30 19:43:50
やったー!岸くん皮むき上手!!
特技が活かされてるね♪
#鉄腕DASH
#岸優太
ちぃ 2022-01-30 19:43:43
岸くん今日も皮むき上手👏👏👏

岸くんの皮むきと言えばれんれん宅での梨の皮剥きだよね💜🖤

#岸優太
#0円食堂
#鉄腕DASH

岸くん皮むきめっちゃ上手👏
#鉄腕DASH
だんぼる 2022-01-30 19:43:39
スポンサーリンク
手タレ岸くんによる眼福料理シーン、ついに皮むき芸まで披露されて最高だな?!
#鉄腕DASH #岸優太
𝕜𝕠𝕞𝕒 2022-01-30 19:43:36
岸くん皮むき上手だし、手が綺麗だし、笑顔かわいい💜

⁎ .。❀ *⁎ .。❀* ⁎ .。❀ *⁎ .。 ❀ *⁎ .。
2年振りに復活『0円食堂』
#鉄腕DASH #岸優太

ちい② 2022-01-30 19:43:35
岸くん💜大根皮むき上手ね!
うちのDKは、リンゴの皮むきできません😅
#鉄腕DASH
#0円食堂
けーさん💜キティ👑 2022-01-30 19:43:35
得意の皮むきを全国ネットで披露して剥いた皮を見せてくれる岸くんかわいすぎて抱きしめた。
#鉄腕DASH #岸優太
ぶーちゃん 2022-01-30 19:43:34
岸くん皮むき上手で太一さんに褒められて嬉しそう🥰可愛いい💜
#鉄腕DASH
#岸優太
𝕪𝕦 ♔.゚ 2022-01-30 19:43:30
岸くん皮むきほんとにじょうず👏👏👏
#鉄腕DASH #岸優太
yuki_yuta 2022-01-30 19:43:26
岸くん皮むきが上手!!
#鉄腕DASH
♡cae♡ 2022-01-30 19:43:25
割烹着姿の岸くんお母さんみたい😊
皮むき上手だねー♪
#鉄腕DASH
ちーちゃん 2022-01-30 19:43:21
岸くん皮むき上手☺️💜

#鉄腕DASH
#岸優太

えみんすけ 2022-01-30 19:43:21
リンゴの皮むきが岸家の伝統芸だもんね

¦ #鉄腕DASH #0円食堂 #岸優太

うゆぺこ 2022-01-30 19:43:19
岸くん、特技の皮むき褒められた〜✨

#鉄腕DASH
#岸優太

rico 2022-01-30 19:43:19
岸くん皮むき上手(*´▽`*)
やっと披露出来て良かったね♪

#鉄腕DASH #岸優太

sae☆ᵕ̈* 2022-01-30 19:43:18
岸くん皮むきすご〜い😃
上手👏✨✨

#鉄腕DASH
#0円食堂
#岸優太

岸クンを、DASHの皮むき王子に任命しよう
#鉄腕DASH
たりる 2022-01-30 19:43:15
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント