【ザワつく】工場クイズでペヤングソース焼きそば!良純が正解の件

スポンサーリンク

いや…ペヤングもメロンパンも好きだけどさ…(買ってる😅😅😅) https://t.co/VSiCspEU6h
UG 2021-11-19 19:04:10
俺は麺とかやくが別々に入ってるって理由だけでカップ焼きそばはペヤングしか買わないようにしてる、ペヤングにはマジで感謝
関西人の私はペヤングを食べたことないんだが?
うまいのか?
情報求む!
#ペヤングはうまいのか
(´Д`)ではっ!
リべ流行ってるからペヤングの製造工場やってるの?
希菜 2021-11-19 19:03:45
ペヤングの製造工場のテレビやってる、、泣きそう(末期)
Y(れね) 2021-11-19 19:03:44
スポンサーリンク
ざわつく!金曜

ペヤングの製造工程やってる
場地に見せたい‼️

場地さーーーーーーーーーーん‼️

ペヤングのCMのお湯を流したからカロリーゼロ理論違うの?!
Ame-Müller18(猫赤 麦) 2021-11-19 19:03:33
ペヤング激辛ENDを内緒で食べさせてみた!!!!果たして夫の反応は?? #shorts https://t.co/sbhEYstXZD @YouTubeより

うい。

シュテルン。 2021-11-19 19:03:28
ザワつく!金曜日でペヤングの製造工場出てる!場地さん喜びそう
齋玻@CS開幕! 2021-11-19 19:03:25
テレビでペヤング工場の様子流してるよ~~ばじさ~~ん
ペヤング!食べてみたい!
ruuka 2021-11-19 19:03:22
私ペヤング食べたことないんよな~
春市 2021-11-19 19:03:16
ザワつく!金曜日の工場クイズでペヤングでて泣きそう
ふゆ* 2021-11-19 19:03:14
ばじーー‼️ペヤングの工場見学行こ🎶
あやせ 2021-11-19 19:03:11
ペヤングの製造工場……!!!
2021-11-19 19:02:49
ペヤングの制作工場……?
ぽむりん@痩せる327~ 2021-11-19 19:02:35
スポンサーリンク
ペヤングの工場テレビでやってる…ペヤング…に反応する時点でもう…
四季 2021-11-19 19:02:29
ペヤングは絶対買わない決意が光る!
Domino Pizza 2021-11-19 19:01:26
激辛ペヤング食べてみたいけどなんか最近見ない
もう売ってないの?
#BKc.chaos 2021-11-19 18:58:39
コンビニの幸楽苑とペヤングのコラボのやつ。デカすぎて恥ずくて誰も買えないだろ
409 Conflict 2021-11-19 18:55:07
ペヤングの社員がうまいと思う辛さとか言うやつ買ってきたんだけど
中に入ってるソースの赤さを見て
あ、これ多分だめだって思ってる
だいさぶろう 2021-11-19 18:53:34
やきそばなのか、パスタなのか。
ペヤングはどこに行くのか。
この間、スーパーでペヤングやきそばボンゴレ味って見かけて「???」ってなった。
みんな美味いの食べてる
ペヤング食べてんの俺だけ
おもちぃ 2021-11-19 18:51:21
ばじふゆ…出会ってから1度目のクリスマスはもしかしたら一緒に過ごせたかもしれん……血のハロウィン後のクリスマスはペヤング持って墓参りかって……ずっと泣いてる
うたの 2021-11-19 18:50:26

コメント