【ザワつく】工場クイズ ビックリマンチョコかと思ったけど キットカットだった件

スポンサーリンク
キットカットおいちーよんねっっっ!!!!
まめたす 2021-11-19 19:09:36
そういやキットカットの中身ってウェハースか……
ビックリマンチョコかと思ったけど
キットカットか

#ザワつく金曜日

鈴木だよ☆ 2021-11-19 19:08:15
キットカット短くなりすぎだよぉ〜
(´;ω;`)
OTOBANANA ゆきさん 2021-11-19 19:07:59
同じお部屋の人がずっとキットカットって言ってるんだけど笑たべたいのかな笑
🍼りの(休養中) 2021-11-19 19:07:41
スポンサーリンク
(ペヤング、か…<ペヤングあるあるは…お湯と一緒にソースを入れる&昔の湯切り穴が無い時代はこぼす>(´ω`)…キットカットかな…)
EN 2021-11-19 19:07:32
キットカットが出てこないか
ああああ 2021-11-19 19:06:51

蓮くん推しの母へプレゼント🥰🙌
最近キットカットばっか食べてる🤤
#JO1 #キットカット #キットカット公式アンバサダーはJO1 https://t.co/Wz76IiKy4E

出勤しました🥰
野菜中心の食生活と言えどたまにはお菓子も食べるんです😂
久しぶりにキットカット食べたら美味し過ぎました🤤
本日は23時までいますっ🐰 https://t.co/ziKRP9fAro
リゼクシー 矢口 2021-11-19 19:04:43
今日はとっても忙しくて立て込んでたけど、煮詰まった時に一旦一息つこう!ってキットカット配ったらみんな喜んでくれてた!
が、しかし私はただ単にJO1のことしか頭にない人なだけなのであった笑

#JO1 @official_jo1… https://t.co/EWTc38J5GI

おつきみ 2021-11-19 19:04:37

コメント