【イッテQ】お祭り 練馬大根引っこ抜き競技大会

スポンサーリンク

練馬大根引っこ抜き競技大会(笑) https://t.co/LDH6wepeFt
練馬大根初めて見た( ˘ω˘)
衣笠/副店長 2022-01-30 20:03:27
練馬大根なんて取材に来るもんじゃないぞ………
𓆏チャコユキ𓆓 2022-01-30 20:03:24
どなたか練馬大根ブラザーズやりません?
練馬大根引っこ抜き大会
デデカカ 2022-01-30 20:03:23
練馬大根引っこ抜き祭りなんてしらんのんよ
ねむみ 2022-01-30 20:03:20
スポンサーリンク
練馬大根引っこ抜き競技大会なんてものがある事を知らない練馬住人もいそう
あげ 2022-01-30 20:03:18
イッテQで練馬大根やってて草
brackey 2022-01-30 20:03:14
練馬に25年以上いたけど、練馬大根祭りなんて聞いたことない笑
練馬大根って聞くと松崎しげるが出てくる。
きな粉 2022-01-30 20:03:11
練馬大根引っこ抜き大会とか楽しそう
がっしー(八重樫寛由) 2022-01-30 20:03:09
練馬大根もはや武器じゃないですかこわぁ
モの字 2022-01-30 20:03:07
出たー!練馬大根引っこ抜き大会!!
練馬大根引っこ抜き大会出たいな
シンジ 2022-01-30 20:03:02
宮川大輔さん、以前別番組で、練馬大根で有名なこの農家さんに行っていましたよね。
今回のこのロケの前に遭遇しました。
#イッテQ
きゃらめるりぼん 2022-01-30 20:03:01
練馬大根引っこ抜きやりたい!!!!!
ささみ 2022-01-30 20:02:55
スポンサーリンク
練馬大根引っこ抜き楽しそう^_^

#イッテQ

練馬大根引っこ抜き競技大会
のべたん 2022-01-30 20:02:44
練馬大根引っこ抜き競技大会wwwwwwwww
えみ🐲🩰 2022-01-30 20:02:43
昔深夜アニメで練馬大根ブラザーズってアニメあったなぁ
ミュージカルみたいなやつ
#イッテQ
かっしゅ 2022-01-30 20:02:35
練馬大根引っこ抜き競技大会wwwwwwwwwww
うさぷ 2022-01-30 20:02:31
あ!練馬大根を抜く大会かwwww
ふたーばっくす 2022-01-30 20:02:28
練馬大根のまつり・・・危なそう
ふたーばっくす 2022-01-30 20:02:02
練馬住んでたけど練馬大根なんて出会ったことも無いし照姫祭りとかやってたけどどこでやってたのかも知らんし見たこと無いなぁ
さくさく 2022-01-30 20:01:15
練馬大根引っこ抜き😇😇😇
儚🍆🌽🥒 2022-01-30 20:01:09
なんと、テレビで練馬大根を聞くことになるとは
ところで練馬大根ブラザーズっていうアニメ知ってる人いますか?
めっちゃ好きなアニメなんですよ
あれ、テレビ消そうと思ったら練馬大根くるの⁈
ぽてと 2022-01-30 20:00:32
わが町練馬のおもしろ祭りこと、練馬大根引っこ抜き大会。
イッテQ来たんやね。
ねりまだいこんのおふたりは、隅っこにでも映ってるのかどうか気になるんだが。
ばね。a.k.a.酩酊暴君 2022-01-30 20:00:30
練馬大根…!!(*゚∀゚*)
#イッテQ
yzknk223 2022-01-30 20:00:12

コメント