【イッテQ】お祭り まさかの両者失格の泥仕合だった件

スポンサーリンク
まさかの両者失格、再対決に!
先に抜いた物を折っても失格なのね…(汗)
#イッテQ
くっくろびん 2022-01-30 20:11:20
これ相手の失格狙いで仕事丁寧に引っこ抜いていった方がいいな
#イッテQ
タマ 2022-01-30 20:11:14
早くても大根おるようじゃ失格ってレベルじゃない。致命的損失
ほっけタソ 2022-01-30 20:10:43
失格 現行未通過だめ
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/gXD4fnTfPu
まさかの両者失格の泥仕合(笑)

#イッテQ

酔いどれ姐さん 2022-01-30 20:10:18
スポンサーリンク
両者折れて失格は番組的にしょっぱいwww

#イッテQ

影狼 2022-01-30 20:10:02
両者失格エンドは珍しいな
椎名美紗 2022-01-30 20:09:58
と思ったらまさかの両者失格!取り直し!
Nobby🐢🐰挑戦J2 2022-01-30 20:09:56
あー‼️あっ でも両者失格か
大さじ まり 2022-01-30 20:09:54
宮川失格!やってもうたー
Nobby🐢🐰挑戦J2 2022-01-30 20:09:36
生まれた時から目が見えない人に空の青さを伝えるときにどう言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だ。  江頭2:50
,,,。ぐっときたぜ。
なので 2022-01-30 20:09:33
なんということでしょう 2本連続で折れてしまった 失格 #ntv
スキズくんのシーグリをアテにして生きてたからカレンダーも手帳もない状態で生きてたからはよ届いてくれ(社会人失格😇)
れれぴ ໒꒱· ゚ 2022-01-30 20:09:28
もう彼氏として失格だよ。
彼女を傷つけることしかしてない。
分かってるのに。なんで止められないんだろ…。
ほんと自分が嫌になる。ほんと自分が嫌い。早く死ねばいいのに。
カリウムでも爆飲みして心停止しようか
ナース君 2022-01-30 20:09:01
ストレスによる購買欲とKinKi不足が融合爆発して人間失格、若葉のころ、リモートのDVDボックス買ってしまった
ホームドラマもほしいけどカードが怖い
ゆき 2022-01-30 20:08:08
アイスは別腹だってよ 初めて知ったわ姫路のJK失格じゃん()
愛、 2022-01-30 20:07:34
スポンサーリンク
失格 現行未通過だめ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/m0PolwqlZW

あ~月姫かぁ、型月ファン失格やん(;¬_¬)

#アニチュン

tachy 2022-01-30 20:06:20
えぇぇぇ!今期のアニメ
『失格紋の最強賢者』イラストレーター
風花先生からフォローしてもらった!
マジ嬉しいです!!(≧▽≦)
毎回アニメ楽しく見させてもらっています!
イリスのイラスト楽しみにしていますw… https://t.co/D21wSfvjeR
練馬区の大根引っこ抜き大会、途中で2回折れると失格
#イッテQ
くっくろびん 2022-01-30 20:04:02
仕事大変アピすんなら高校いかないし、てか子供作った方が悪いだろ、その覚悟のがあるうえで作ってないんだったらまじ失格だよ
伊澄 2022-01-30 20:03:58
私これでも本読むんだ。今読んでる本は「人間失格」
大佐(cv.荒川) 2022-01-30 20:03:58
2回折れたら失格なのか😅
#イッテQ
練馬大根なのにBGMが練馬大根ブラザーズじゃない時点で失格なのでは?
柚木 2022-01-30 20:03:47
レジェンズまだクリア出来てません、ポケモンオタク失格や…
ちよ 2022-01-30 20:02:49
今日は『アイドル甲子園 in 新宿BLAZE-NIGHT-』を観覧。目当てのINUWASIが出演キャンセルとなったが、払い戻しはないし、噂の#よーよーよー を見るために行ってきた。#よーよーよー は可愛かったが、ヘタに手を出しても… https://t.co/TfTSUXETEz
ナガシ 2022-01-30 20:01:55
新しい試みw
ほんまにさぁ、すぐに聞いて弾ける人ってほんまにひけるん?あんなに!笑
やらせちゃうん???笑
ガチで耳コピしてみました。

【ガチで耳コピ】残響散歌を30分でどこまで弾けるか!!音大生失格か!?… https://t.co/smh7PdznN2

ほんと失格だと思う。ごめんね
⛄️ 2022-01-30 20:00:06

コメント