【イッテQ】どこの国にも何かを撒くおじさんはいる件

スポンサーリンク
どこの国にも何かを撒くじいさんはいる笑(日本が灰、アメリカはリンゴの種) #イッテQ
ななほろ 2022-01-30 20:30:37
何かを撒く爺さんで纏めたよ…#イッテQ
kumaneko 2022-01-30 20:30:37
言い方よ🤣
何かを撒く爺さんはどこの国にも居るって🤣
#イッテQ
快晴 2022-01-30 20:30:28
大相撲観戦記
令和4年1月12日
両国国技館お土産

こちらは土俵塩🧂

相撲は元来、天下泰平、子孫繁栄、五穀豊穣などを願う神事として行われていました。土俵に塩を撒くようになったのは、土俵は神聖な場所と考えられており、土俵の邪気を… https://t.co/I1n3gTQsNF

やまと猫 2022-01-30 20:30:21
どこの国にも、何かをばら撒く
じいさんがいるw w w

#イッテQ

fzx297o 2022-01-30 20:30:05
スポンサーリンク
なにかを撒くじいさんwwwww
#イッテQ
メラ・ド・3世 2022-01-30 20:30:03
花咲か爺さんって枯れ木に資源をばら撒くなんてアホなことすんな、て話なのか
#イッテQ
たまぴ黒 2022-01-30 20:30:03
何かを撒くじいさん笑
#イッテQ
たまみ 2022-01-30 20:29:47
何かを撒くじいさんwwwwwwwwww アメリカだとリンゴの種なんだwww #イッテQ
おりがみ 2022-01-30 20:29:46
どこの国にも何かを撒くおじさんはいるwww
#イッテQ
🎄リヨユキ❄ 2022-01-30 20:29:44
何かを撒くじいさんはどこにでもいるのかw #イッテQ
イワ 2022-01-30 20:29:43
どこの国でも何かを撒くおじさんはいる #イッテQ
TEL 2022-01-30 20:29:43
何かを撒くじいさんはいるわろたwwww
スー 2022-01-30 20:29:40
何かを撒くじいさんは爆笑
🦉井戸沼このまる🐁 2022-01-30 20:29:32
「こんな新しい艦娘は嫌だ!」
「搭載装備がすべて非人道的兵器で、例として敵の黒歴史をいじり倒した挙句、ネットにばら撒く。」By GUNDA
落花生かな。大豆を地方の人が節分で撒くって聞いた時驚いた😳
#ひまプリサンデー
蒼月の薔薇 2022-01-30 20:24:11
スポンサーリンク
ほんまに好きな顔に産んじゃったので一生片鱗HO1の話するんだけど私が好きだからという理由だけで冬服らき☆すたみたいにしちゃおう、継続可能な生還したら1人でHO1ぶん回すんだ、HO2はバラしてオホーツクの海に撒くので
ユメノ 2022-01-30 20:23:46
凄い勢いで伏線ばら撒くだけばら撒いていったな………
バカゲイツにブレーキは無いから、本当に撒くかもね。 https://t.co/c1uiNPOgTW
鬼に豆を撒く対処法で退治w
#snd
よっちゃんイカ 2022-01-30 20:19:44
『重要新イベント』なんだろーな

今、豆撒くイベントでしょ。
(鬼退治が正解だけど)

じゃ、次は
歌仙さんと長谷部ぇに怒られないように気を付けながら部屋中に撒かれた豆を回収するイベントとか。
お狐様関係を部隊にいれれば、その部隊… https://t.co/kvKFwA2DFO

そんな状況になったら豆を撒くw #snd
徒花(あだばな) 2022-01-30 20:19:16

コメント