【イッテQ】ギャビンさんが渋柿食べてる!! リアクションが新鮮な件

スポンサーリンク
渋柿を甘くする技術はすごいですよ
人類の叡智を感じます
#イッテQ
補助軸 2022-01-30 20:34:24
干し柿。
渋柿を干したら甘くなるなんて誰が発見したんだろう。。
渋柿の食レポ頑張ってる…!

「アレルギーかな?」でめっちゃ笑ってしまった😂

#イッテQ
#フォロバ100

じゃくずれ 2022-01-30 20:34:18
ギャビン、渋柿のリアクションは日本人じゃ出来ないリアクションでめちゃ良かった
シー 2022-01-30 20:34:15
渋柿食べるの可愛い😂😂😂
のっぽくん💪 2022-01-30 20:34:08
スポンサーリンク
渋柿食べたらサ行が言えなくなったギャビン
#イッテQ
さい 2022-01-30 20:34:03
ギャビンさんが渋柿食べてる!!
リアクションが新鮮😳💗
#イッテQ
#岐阜県
#岐阜
思わず幼児言葉になってしまうほどの渋柿。
#イッテQ
KOO 2022-01-30 20:33:53
渋柿で上手く喋れなくなってるwwwwww
#イッテQ
no3 2022-01-30 20:33:53
アメリカ人が渋柿食うとこうなるのか😅 #イッテQ
アメリカ人に渋柿を食わすえぐいw
ほっけタソ 2022-01-30 20:33:41
マシュカットwww

渋柿食べるとこうなるのかな

MAYU 2022-01-30 20:33:37
「日本食で1番好きなのは渋柿です。」タイ出身女性より(2016年)

コメント