【プレバト】色えんぴつ ミサイルマン岩部 すごい顔で1位を喜んでいた件

スポンサーリンク
いまTBSのお絵かきに出てる人がミサイルマンの人なんだ???西代さんの相方だー。
りつこ 2022-02-03 19:19:03
ミサイルマンの岩部アマプラの座王で見てファンになったからプレバトを期に東京でも頑張って欲しい
けのこ🐌 2022-02-03 19:19:00
ミサイルマン岩部さんすごーー!
直談判するだけある
武将様〜‼️
#色えんぴつ
#プレバト
ミサイルマンの岩部いつの間にか髪切っとったんやな
もんせー 2022-02-03 19:18:47
今朝のよーいドンには西代の弟が出てたし、今日はミサイルマン祭りやなw
だより 2022-02-03 19:18:44
スポンサーリンク
ミサイルマンどこで見たっけって思ってたけどなるほど座王か
2022-02-03 19:18:41
ミサイルマン岩部ってめっちゃよく見るイメージだったんだけど東京じゃ知名度ゼロなんか…

関西ってローカルバラエティ番組多くてなにがローカルなのかわかりづらいんだよね…

ともひで 2022-02-03 19:18:23
ミサイルマン岩部すごいやん
ミサイルマンの人髪の毛のちょろっと出てる毛ないと誰かわからん笑笑
ゆぅ 2022-02-03 19:18:07
ミサイルマン岩部!才能アリ嬉しいな
東京で売れろ❤️‍🔥
#プレバト
めろん 2022-02-03 19:18:01
ミサイルマン岩部が崖っぷち芸人…だと…??
2022-02-03 19:17:55
ミサイルマン岩部を「崖っぷち芸人」と紹介するのやめーや

大阪では普通に売れっ子やし
拠点が大阪ってだけやからなー

わいてぃーゆあみ 2022-02-03 19:17:54
ミサイルマン岩部さんの髪下ろした姿初めてみた違うひとかとおもったーーーー笑
ちい🕊𓂃𓂂𓏸 2022-02-03 19:17:50
ミサイルマンの岩部って東京じゃ知名度なくて崖っぷち芸人って言われてるのウケる😂
うまんちゅ見てるからそんな印象がなさすぎる笑笑
KENの1993 (牡28)🐴 2022-02-03 19:17:47
ミサイルマンの漫才もレアなら、髪下ろした岩部もレアw
だより 2022-02-03 19:17:47
ミサイルマン岩部は埼玉っ子にとっては武将様として大人気よね。
#TBS
#プレバト
神戸見世 2022-02-03 19:17:41
スポンサーリンク
ミサイルマンの人、一発で特待生ですごい!!直談判の崖っぷち芸人とか言われると頑張って〜!てなる
夜々🦈 2022-02-03 19:17:39
ミサイルマンって有名やと思ったら関東じゃ全然知名度ないんやな
ズッキー 2022-02-03 19:17:20
ミサイルマンいつの間に東京に進出してたんや
モクロー先輩 2022-02-03 19:17:17
ミサイルマンって崖っぷちやったん……?(´・ω・`)
きーやん/👦2y11m 2022-02-03 19:17:12
ミサイルマン、引っ越してから久しぶりに見た💕おめでとー!!
いとこん 2022-02-03 19:17:05
ミサイルマン岩部さんだ!相知出身!
ぴのこ 2022-02-03 19:17:03
ミサイルマン…😳
すごい頭だ
ミサイルマンの人よかったね
準レギュラーだ!
ussher 2022-02-03 19:16:48
ミサイルマンって関東では無名なんか……
るー 2022-02-03 19:16:45
ミサイルマン岩部顔かっこいい
ミサイルマン岩部さん、武将様に似てるなーって思ったら武将様なのね。
武将様の面しか知らんかったわ。
#プレバト
皐月屋 2022-02-03 19:16:33
チャンスをモノをしたミサイルマン岩部! #プレバト
ムラマサ 2022-02-03 19:16:28
一瞬しか見てないのに一気に好きになったミサイルマン岩部
星屑 2022-02-03 19:14:49
いつも僕がこの芸能人知らないっていうと母にええー!?って驚かれるのに、今日はミサイルマン岩部で逆の現象が起きてる
つきみそう 2022-02-03 19:14:39
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント