【プレバト】色えんぴつ くっきー ダーハマノルマ達成で3段に昇格の件

スポンサーリンク
くっきーはやっぱり上手い‼️
#プレバト
ゆうたまごさん 2022-02-03 19:22:26
くっきーさんの描く絵好きだわー
咲紗 2022-02-03 19:22:23
うーむくっきーの作品はインパクトに意識を持っていかれがちだが見れば見るほど丁寧に技術が詰め込まれている…
#プレバト
チカスレ 2022-02-03 19:22:17
またしても昇格w
ほんとにくっきーさんすごい
だいなそぉ🦖 2022-02-03 19:21:51
くっきー4時間かつアナログでこんな絵かけるの規格外すぎるな
むぎ 2022-02-03 19:21:44
スポンサーリンク
プレバト観て泣くことになるとは。岩部さん良かったなあ…😭 くっきーさんももらい泣きしてはってほっこりした。baseの頃からよう知ってはるやろしなあ…。
くるび [굴비] 2022-02-03 19:21:19
くっきーのダーハマノルマ達成!

まぁ、画力に余裕があるからダーハマを描けるんですよね。 #プレバト

ムラマサ 2022-02-03 19:21:08
いい加減浜田さん入れて来る手法飽きたわくっきーよーーー
#プレバト
佐倉まるむ 2022-02-03 19:21:00
くっきー!さんの色鉛筆、油絵みたいなタッチだなあ #プレバト
くっきー!の作品はなぜ必ずダーハマが入るのwwww
#プレバト
あかん、岩部泣いてまう
岩部がウケる度にくっきーが嬉しそうなんもほんま泣ける
ラスト@2/20🌸西1カ21b 2022-02-03 19:20:19
くっきーさんまたどんな奇作が出るのやら
だいなそぉ🦖 2022-02-03 19:18:19
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント