【プレバト】俳句 渡辺満里奈「しんとした 駅前横切る 孕猫」才能ありの1位だった件

スポンサーリンク

夏井先生添削:しんとした 駅前よぎる 孕み猫

渡辺満里奈の生々しい感性を表現できるのすごいな #プレバト

渡辺満里奈さん綺麗すぎ
小梅太夫 2022-02-03 19:43:07

渡辺満里奈と柏木由紀のコメント、柏木さんは相手を凡人と罵るコメントに対して渡辺さんは誰も傷つかない無難な発言。
アイドル対決と言っても人としての器が知れる。 #プレバト
Maria 2022-02-03 19:42:55

渡辺満里奈いくつになってもかわいいな(*´ω`*)
にしなか 2022-02-03 19:41:15

渡辺満里奈綺麗すぎるだろ

スポンサーリンク
渡辺満里奈のカット素晴らしいな。

渡辺満里奈(51)はありえん

渡辺満里奈は今もなお可愛いなぁ❤️
#プレバト
あんころもちろう 2022-02-03 19:39:30

渡辺満里奈さんって51歳なの!?
#プレバト
まっちゃん 2022-02-03 19:39:15

新旧アイドル対決で渡辺満里奈と柏木由紀は令和で通用しないだろ
クソが代🍌ピル0時 2022-02-03 19:36:44

プレバト
渡辺満里奈でてるけど、デビュー曲流れたのには😭😭😭😭
「深呼吸して」懐かしい🎵

左耳がRadikoの #148neo ではあるが、目と右耳では #プレパト なのだが。
うん、36年経っても、渡辺満里奈さまはかわいい。
せんとらいと 2022-02-03 19:34:11

やっぱり渡辺満里奈可愛いですね
渡邉 拡庸 2022-02-03 19:31:38

渡辺満里奈ちゃんおニャン子で一番好きだった。(TV観てる)
ラフ、力ノレ’22 2022-02-03 19:31:37

渡辺満里奈ってもう50超えてんの?嘘やろ。
ひろまさ 2022-02-03 19:31:36

渡辺満里奈、51歳なのか〜
主任 on the beach 2022-02-03 19:31:19

スポンサーリンク
渡辺満里奈さんがアイドルだったことを知ってる若者はもうあまりいないんだろうなあ #プレバト

マリーナの夏
渡辺満里奈
りなの!!おっちゃま 2022-02-03 19:31:07

渡辺満里奈ちゃんいつまでも可愛いの謎すぎる

テレビつけたら渡辺満里奈が出てたのだけど、あぁ〜しらきと同じ髪型だった✨
pk_mgm 2022-02-03 19:30:22

プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント