【プレバト】俳句 馬場典子「春遅々として 渋谷駅は ダンジョン」特待生2級へ昇格の件

スポンサーリンク

夏井先生添削:渋谷駅は ダンジョン 春は遅々として

キスマイちゃん達も言ってたけど、私も美文字は憧れ。
馬場典子さんの字、好きだわ、羨ましい!
#プレバト
🌈さいのすけ🛼💗 2022-02-03 19:47:15

馬場ちゃんは相変わらず綺麗。
#プレバト

今夜の句は、個人的にはもう一つかな^^;<馬場アナ
井上 聖(HOSHI) 2022-02-03 19:46:18

馬場典子さんは東京であった宴席で同じ席でお会いしたことあるけどべっぴんさんじゃった😆 #プレバト
せん 2022-02-03 19:46:12

>優生主義思想による連続殺人事件を契機に障害者の安楽死を言い出した馬場氏

そうなんだよ、あの事件を契機に尊厳死議論言い出しているから「T-4作戦じゃん」って言われるんだよ。れいわの舩後さんにも「旗ふり役に乗ってもらわんと困る」的… https://t.co/Qh0W0Ef3wp

スポンサーリンク
春遅々として渋谷駅はダンジョン 馬場典子さん

あ、これ類想ありそう

園城寺 2022-02-03 19:45:54

馬場さん、これ面白いですね!
破調やダンジョンという表現が、少し季語の持つ苛立ちかを強調している気もしますね #プレバト

馬場さんの句、破調の語感と「ダンジョン」という言葉が絶妙に響きあっていますね。渋谷駅への実感も含めて個人的にはすごく好きです #プレバト

ファインルージュ、高速馬場の東京マイル合わない気がするんだよなぁ
ナカムー 2022-02-03 19:45:11

馬場 彩華(HKT48 チームKⅣ) 配信中!!
https://t.co/jpGDFaP0Lm
かべちょろ 2022-02-03 19:45:01

特待生昇格試験!まずは馬場さん!!
#プレバト
杏和 2022-02-03 19:44:39

戸田の土曜日からの次開催、メンツにけっこうSG級が入っていて「これ、周年記念より豪華なのでは!?」と、一瞬錯覚するくらい。ただの一般戦なのに──魚谷、前本、湯川、馬場、丸野に、ただいま要注目の「超伸び仕様レーサー」藤山翔大まで居るって……。どうなってるんだろうねぇ。不思議だ。
アックボホーレ 2022-02-03 19:43:39

精神状態重馬場です。あー氏にてぇ
Rai@BloodxboneS 2022-02-03 19:43:25

中谷育さん、元々が大器の持ち主な上に天海さんをはじめとする諸先輩方や馬場このみさんら大人たちの背中を見て育つので15歳ともなれば現場に出るだけで場の雰囲気が変わる傑物になるよ
たう 2022-02-03 19:43:03

馬場さんは最初から指摘出来てた、ジュニアさんは、1級に上がった辺りから急に指摘力が向上したイメージ。
#プレバト
杏和 2022-02-03 19:41:45

プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント