【夜会】パン祭りの木南晴夏がパンのサブスク始めた件

スポンサーリンク

木南さんのパン宅配便、復活したら申し込みたいな🤔コロナ禍にアマムダコタン行きたすぎて、クール便頼んだの思い出した!

#THE夜会 https://t.co/aEZXH2zMPW

kae 2022-02-03 22:55:00
完売 とのことでメールアドレス登録を とのこと

湘南藤沢のへや: 木南晴夏 パンの宅配事業展開? 夜会で発言 https://t.co/phefkIxhjr

あゆちゃん 2022-02-03 22:55:25
え?
木南ちゃんって今日作品の番宣じゃなくて
パンの宅配便の番宣なの?

#THE夜会

佳菜 2022-02-03 22:55:21
木南部長見るとパン食べたくなる🍞
いちごとりんご 2022-02-03 22:55:20
木南さんパンの宅配便始めるのすごいなぁ
#THE夜会
#櫻井翔
あんこ 2022-02-03 22:55:16
木南晴夏ちゃんのパン気になーる
ロミ 2022-02-03 22:55:13
スポンサーリンク
夜会で木南さんが言ってた宅配サービス、これだ。

https://t.co/C5vxmxLhkR
#夜会 #木南晴夏 #パン宅配
#キナミのパン宅配便 #パンスク

岩崎 奨|飲酒減量中 2022-02-03 22:55:10
木南、旦那は玉木宏でパンで売れちゃっていいな〜
UAの横で踊ってるだけでもうらやましかったのに笑
ゆう 2022-02-03 22:55:09
木南晴夏のパン祭り!! 宮野真守&福士蒼汰 絶品海鮮パーティー 2/3(木)『櫻井・有吉THE夜会』【TBS】 https://t.co/vF8FMQVk9m via @YouTube
木南晴夏もう36なの!?
好きなんすよ〜
マンモス西区 2022-02-03 22:55:06
香川さんも木南さんも夜会から自分のしたいことを広げている
🏸 2022-02-03 22:55:05
木南さんをテレビで見るたびにパン食べたくなってパン屋さん行ってる気がする笑笑
まろ 2022-02-03 22:54:57
木南晴夏さん好きだなぁ〜わたしのタイプ
ナカノ モネ 2022-02-03 22:54:49
木南晴夏さんマスクしてたらめっちゃ美人やん
木南晴夏さんのパン宅配便いいなぁ

#THE夜会

飽きむし(元影しょ) 2022-02-03 22:54:45
木南晴夏パンの商売始めたんだ
ビジネスに繋げててしっかりしてるなー
おーか 2022-02-03 22:54:41
スポンサーリンク
パン好きだから木南さんの宅配便気になる‥
#THE夜会
ここ 2022-02-03 22:54:33
木南ちゃん、ついにパンのサブスク始めたのか…! #THE夜会
たっち 2022-02-03 22:54:24
木南のパン宅配便いいなぁホームページ見てみる
2022-02-03 22:54:22
🍞パン部おすすめ🍞
木南さん:①アマムダコタン(表参道)/生カスタードドーナツ
②ブレット&サーカス(湯河原)/ピロウシリーズ芋南京小豆
③ヴェグリ(長野県)/ノア・レザン
若槻さん:アマムダコタン(表参道)/厚焼きオムレツサンド… https://t.co/clWiKIDeGe
ネネ 2022-02-03 22:54:14
木南晴夏さんのパンの定期便絶対美味しいの届くじゃん!!
どりてん◡̈⃝♡ 2022-02-03 22:54:13
ウェグリさんのノア.レザン美味しそ♡ハード系大好き♪木南さんのセレクト便めっちゃ魅力的!
#THE夜会
まあろ 2022-02-03 22:54:11
木南晴夏ちゃん、パン食べて何もしてなくても太らないって羨まし過ぎる。。。12月にダイエット始めてからパン食べてない。食べたい・・・🤤
みどり 2022-02-03 22:54:06
あんなパン好きなのに、ほっそい木南氏w何にもしてない。運動もしてないだって😮羨ましい…
好きなだけ美味しいもの=カロリー高いもの食べたいわ…
群青𓅪 2022-02-03 22:54:03
木南さんパンめっちゃ食べても太んないって言ってて羨ましすぎる、、財もあるからめっちゃパン食べれるじゃん、、羨ましい、、、、、🍞
emaru 2022-02-03 22:53:49
夜会で紹介されてるパン屋さん、調べたら通ってた小学校の近くでびっくり😳😳木南さんの包囲網すごすぎか
やみー 2022-02-03 22:53:49
木南ちゃんセレクトのパン美味しそう🥐

#THE夜会

momo 2022-02-03 22:53:31
木南晴夏さんってほんとパン好きだよね。1つのものにあんなに深く好きになれるの素敵だな。とりあえず紹介してるものが全て美味しそうだ、めっちゃパンを食べたくなってきた〜
すぅぅぅ 読書垢 2022-02-03 22:53:30
夜会で木南さんが紹介した、ブレッド&サーカス。
おいしいって有名だよね!
パン好きの友達に連れてってもらったことがある。
確かハード系のパン屋さん。
june 2022-02-03 22:53:28
あのパン狂いの木南晴香が選んだ全国の美味しいパンの定期便って最高のシステムじゃないか
麦茶 2022-02-03 22:53:24

コメント