【相葉マナブ】ほうれん草のピザ風!綺麗な緑色でチーズとコーンがたっぷりで美味しそうな件

スポンサーリンク

ほうれん草ピザ 美味しそう…♪
#相葉マナブ https://t.co/veJhPWJnVr
いるかのしっぽ 2022-02-06 18:28:42
サグカレー食べたいなぁ
ピザもパスタも美味しそう🤤
ちぢみほうれん草買ってあるから ペースト作って作ろうかな🥬
Naomiy🎸 2022-02-06 18:30:22
ほうれん草のピザ風、綺麗な緑色でチーズとコーンがたっぷりで美味しそう😍今日も作ってみたいレシピがいっぱいあるね💚

#相葉マナブ #相葉雅紀

niko💚 2022-02-06 18:29:17
ほうれん草のピザ🥬🍕
美味しそう😋
色どりもきれい✨(^○^)

#相葉マナブ

そら 2022-02-06 18:29:13
ほうれん草のピザ風美味しそうだし作れそう
ホットサンドも好きだよ
簡単で好きなメニューばかりで助かる
#相葉マナブ #相葉雅紀
るこ 2022-02-06 18:29:10
スポンサーリンク
ほうれん草のピザ生地が綺麗でほんとに美味しそう!緑色って最高‼️💚✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ぐりーんりーふ 2022-02-06 18:28:28
ほうれん草のピザ風
見た目もかわいい💚
おいしそう😋

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

ほうれん草のピザ すごくおいしそう😆 #相葉マナブ
scabiosa 2022-02-06 18:28:20
ほうれん草のピザ風(≧∇≦)
あーホットケーキミックスね🥞
美味しそう😋

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-02-06 18:28:18
ほうれん草のピザ美味しそう🤤
#相葉マナブ #相葉雅紀
はっぱ 2022-02-06 18:28:17
ほうれん草のピザ風、ホットケーキミックスで作れるなら簡単だね!!!ほんとだ、膨らんでる~!
今度おやすみの日に作ってみよう☺️🍕🥬
#相葉マナブ
#相葉雅紀
あっきぃ 2022-02-06 18:28:16
ほうれん草のピザ!めっちゃ美味しそう!!!!!!!
#相葉マナブ #相葉雅紀
薔薇 2022-02-06 18:28:15
ほうれん草ピザ、すごい美味しそう!
#相葉マナブ
ささこ 2022-02-06 18:28:01
ほうれん草のピザ風!美味しそう!
色も綺麗✨

#相葉マナブ

くーよん🍀 2022-02-06 18:27:59
生地にほうれん草練り込む。

親子共々ファンって嬉しいね。

娘さんは翔くんが好き。

櫻井さんとランチ行けるんだよあの人。

ほうれん草のピザも美味しそう。

#相葉マナブ #相葉雅紀

アイス 2022-02-06 18:27:59
ほうれん草ピザ美味しそう😋
#相葉マナブ
風音 2022-02-06 18:26:42
スポンサーリンク
【チャチャっと作れると花マル♡男の胃袋をつかむテッパン料理】 1位親子丼 2位大根サラダ 3位????⇒⇒https://t.co/slN5yq5b70 4位チャーハン 5位ピザトースト 6位ほうれん草のおひたし
ほうれん草のピザ、試食なし。塩味がチーズしかないから足りない感じがしそうだったのになー。ホットケーキミックスだから甘味が強いのか?
げそ 2022-02-06 18:26:25
ほうれん草ピザ美味しそう!
てんこ盛りね🤣

#相葉マナブ
#相葉雅紀

kei 🍀 2022-02-06 18:25:49
ほうれん草のピザ風
めちゃくちゃ美味しそう🍕

#相葉マナブ

🍀みえ🍀 2022-02-06 18:25:44
ほうれん草のピザ、栄養あって美味しそう🍕✨✨

👨『嵐の中で誰が好き?』
👧『ん~…櫻井くん♡』

子供は正直ですね(笑)
#相葉マナブ

🦋YUI🦋―癒し姫 2022-02-06 18:25:39
ほうれん草風のピザめっちゃ美味しそうなんだけど!!ホットケーキミックスで出来るのがいいね! #相葉マナブ
ほうれん草ペーストが練り込まれた生地の上に更にほうれん草✨
ふっくらして美味しそうなピザ😋

#相葉マナブ
#相葉雅紀

みっつん 2022-02-06 18:25:22
ほうれん草のピザおいしそーう♪
#相葉マナブ
#相葉雅紀
きなこ 2022-02-06 18:25:09
ほうれん草のピザ美味しそう~お腹空いたよ
むーさん 2022-02-06 18:24:58
いや、ほうれん草のピザわんぱくー!美味しそう〜もりもり!
おおっ、櫻井くんのファン「櫻井くんとランチ行けるんだよこの人」「よろしく言っとくね」優しいかわいい☺️
#相葉マナブ
かぬこ 2022-02-06 18:24:49
ほうれん草ピザ美味そう

#相葉マナブ

飽きむし(元影しょ) 2022-02-06 18:24:45
【相葉マナブ】ほうれん草のピザレシピ(ほうれん草の万能ペーストで) 旬の産地ごはん|2月6日 https://t.co/oTNuJFgaO4
冬子 2022-02-06 18:24:38
ほうれん草のピザ簡単
作りたい😊💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
DISCstar 2022-02-06 18:23:49
ほうれん草のピザ風φ(..)
これも簡単だし間違いなく美味しい具材♪
#相葉マナブ

コメント