【相葉マナブ】釜―1GP「ザーサイ豚バラ釜飯」勝利の件

スポンサーリンク
相葉くんは好きそうだけど私はそばめし系にあまり興味無いのでザーサイ豚バラの方が気になる… #相葉マナブ
きらら 2022-02-06 18:58:54
相葉さんちのザーサイで作ったら最強釜めしかもね💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
ココマロン🍀🐰🍀 2022-02-06 18:58:37
ザーサイ食べたくなってきた。。

#相葉マナブ

きよちよ 2022-02-06 18:58:34
ザーサイといえば
相葉くんが贈ったザーサイを食べることなく
櫻井くんがピアノの先生に横流ししたエピソードを思い出す😅
#相葉マナブ #相葉雅紀 #櫻井翔
久遠 2022-02-06 18:56:31
ザーサイおいしいよね #tvasahi #相葉マナブ
モカ☆マターリ 2022-02-06 18:56:03
スポンサーリンク
ザーサイ豚バラ釜飯 強そうだけどな〜
みんなめちゃくちゃ悩んでいる…笑
#相葉マナブ
🤣桃子🤤🧐 2022-02-06 18:55:58
ザーサイに1票!

どうかな?

#相葉マナブ
#相葉雅紀

tomo🍀 2022-02-06 18:55:45
ザーサイといえばしょーちゃんという脳内
ザーサイ豚バラなんて美味しいに決まってる(褒め)
#相葉マナブ
かりんとう 2022-02-06 18:53:55
うちはザーサイを刻んでネギとご飯を炒めたザーサイ炒飯をよく食べます
#相葉マナブ
ザーサイ豚バラ釜飯は絶対美味しいよー✨🍚🥢
ご実家のザーサイで作ったら、さらに美味しさ増し×②だね💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀

sao*’◇’)❤💚 2022-02-06 18:53:42
ザーサイって冷蔵庫にあったためしがないな・・
あったら即、そのまま酒のつまみに消えるだろうなぁ
#相葉マナブ
natsuhuru 2022-02-06 18:53:26
ザーサイといえば櫻葉(マジカルバナナみたいww)
#相葉マナブ
ザーサイ豚バラ釜飯とか絶対に美味しいじゃん🤤
#相葉マナブ
ヒロロ🦋 2022-02-06 18:52:38
ザーサイと豚バラなんて美味しいに決まってるやん
#相葉マナブ
yoyoi 2022-02-06 18:52:36
ザーサイ豚バラ釜飯はそりゃうまいでしょ~
#相葉マナブ
たむ 2022-02-06 18:52:35
ちょうど相葉くんとこで買ったザーサイあるんよ…。

#相葉マナブ

あかり 2022-02-06 18:52:26
スポンサーリンク
ザーサイ豚バラ釜飯とか
絶対美味しいやつ~!
#相葉マナブ
mii🍓 2022-02-06 18:52:22
相葉くんちのザーサイ
今回のお取り寄せの時品切れだったんだよなあ
#相葉マナブ #相葉雅紀
ふわ🍀ふわ🌿🌿 2022-02-06 18:52:04
それはご実家のザーサイ?

#相葉マナブ
#相葉雅紀

tomo🍀 2022-02-06 18:51:55
ザーサイ!これも櫻井くん案件だからちょっと期待してしまった!案件?😆
#相葉マナブ
深緑 2022-02-06 18:51:44
ごま油に豚バラにザーサイね💕
美味しいのが詰まってる
#相葉マナブ #相葉雅紀
🍀☀️Soleil☀️🍀 2022-02-06 18:51:44
ザーサイといえば💚
ご実家のが💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
ベアベア 2022-02-06 18:51:39
ニュータンタンメン釜飯もザーサイ豚バラ釜飯も相葉くん意識しちゃう釜飯だよね〜💚 どっちが勝つかなぁ
#相葉マナブ
#相葉雅紀
【相葉マナブ】ザーサイ豚バラ釜飯のレシピ。釜1グランプリの絶品釜めし(2月6日)
#相葉マナブ #炊き込みご飯 #釜1グランプリ
https://t.co/Pkz37Ksjse
ザーサイって言われたら相葉ちゃん家のザーサイ好き!って翔ちゃん思い出すなぁ(*´艸`)

#相葉マナブ

相葉くん、ご実家のザーサイ、澤部さんにもあげて〜😆

#相葉マナブ
#相葉雅紀

Ma_aT(まぁと) 2022-02-06 18:51:18
ザーサイ葉担家には常備されているのでは…😁

#相葉マナブ

helloamore 2022-02-06 18:51:07
ザーサイと豚バラでチャーハンは作ったことあるけど、最強じゃないか⁉️(`・ω・´)
#相葉マナブ
ねここ🐾 2022-02-06 18:51:06
うちザーサイ買わないから残らない😅

#相葉マナブ

まると 2022-02-06 18:51:00
ザーサイ豚バラ釜飯…
字面だけで絶対美味しい…

#相葉マナブ #相葉雅紀

しー💚😂 2022-02-06 18:50:56

コメント