【マツコ世界】あんバターは悪くない「なんすかぱんすか」メモしとこの件

スポンサーリンク
「なんすかぱんすか」って店名だけど パンはパヤパヤしてないみたいで良き
#マツコの知らない世界
じゃもんじゃ 2022-02-08 21:09:00
なんすかぱんすか気になる
mic💫 2022-02-08 21:08:58
なんすかぱんすかーー
前々から行きたいとこだーー
#マツコの知らない世界
ちゃんちー 2022-02-08 21:08:56
「なんすかぱんすか」って、高級食パン屋さんみたいな名前…。パン屋さんっぽくないよくわからない名前。でも「ぱん」って言葉が入っているからまだいいか。

#マツコの知らない世界

なんすかぱんすか、買いに行きたい…この辺りあんま行かないエリアだな。開拓の余地あり(; ・`д・´) #マツコの知らない世界
カナタ 2022-02-08 21:08:56
スポンサーリンク
【マツコの知らない世界 】あんバターの世界 個性的なパンが並ぶ『なんすか ぱんすか』のお店は?2022/2/8放送
東京都渋谷区神宮前3-27-3
#マツコの知らない世界 #マツコ #マツコ・デラックス #うさもぐ
詳しく見る↓ https://t.co/BIeM2Yg0UK
旅リスト 2022-02-08 21:08:54
原宿の
なんすかぱんすか
ってゆう
パン屋さん気になる

あーーー
美味しそーーー🤤

#マツコの知らない世界

emiiiii0226 2022-02-08 21:08:54
原宿 なんすかぱんすか
元リッツカールトン大阪
あんバターは悪くない 400円
牧 水穂 2022-02-08 21:08:50
マツコの知らない世界はあんバター!あんバター美味しいよね!😂あんことバターの頂上決戦!

大阪 talo coffee アンバターサンド

食べたい

激うまあんバター
渋谷 ティエリーマルクス
有塩バターのあんバターサンド

原… https://t.co/qul6yEJNMc

みなも。 2022-02-08 21:08:32
原宿なんすかぱんすか_φ(・_・
#マツコの知らない世界
マメシバ 2022-02-08 21:08:29
なんすかぱんすか行きたい
なめろう子 2022-02-08 21:08:14
なんすかぱんすか…。

メモしとこ。

ヤナマナ 2022-02-08 21:08:03
なんすかぱんすか、選手権見に原宿から歩くときにわざわざ寄ったのにやってなかったなよう…で、ヴィーガンサンドイッチのお店でサンドイッチ買ったw
2022-02-08 21:08:01
なんすかぱんすか!!!
美味しそうーーーー!!
☆みぃ☆ 2022-02-08 21:07:56
なんすかぱんすか、の発音が気になるけど答えはどんな感じなんだろう???

なんすか?ぱんすか!?みたいな感じ?

sky86 2022-02-08 21:07:54
なんすかぱんすか紹介されてる!!!!
スポンサーリンク
なんすかぱんすか、あんバター残ってる時に行ったことない(´・ω・`)
かす’’ほ“ん 2022-02-08 21:07:45
あーなんすかぱんすかー!!
エリカ 2022-02-08 21:07:23
なんすかぱんすか 原宿
2022-02-08 21:07:16
なんすかぱんすか超お気に入りのパン屋なのにまた買いづらくなっちゃうじゃん!?東京行ったとき買いたいのに、、、😂
あやさき 2022-02-08 21:07:12
なんすかぱんすか行きたいって言いながら数年経ったな……
青井 2022-02-08 21:06:54
あ!きた!

なんすかぱんすか🍞

K♡♡♡ 2022-02-08 21:06:21

コメント