【マツコ世界】冷蔵あんバター!バターを“サッパリ”感じてしまう食べ方は危険としか言いようがない件

スポンサーリンク

冷えたバターとカリカリの温かいパンは美味しいだろうなぁ、背徳感( ̄▽ ̄)
#マツコの知らない世界 https://t.co/19frgP4rHO
ふりーだむ 2022-02-08 21:20:04
…あんなとんでもないバターを“サッパリ”感じてしまう食べ方は危険としか言いようがない。背徳感というかなんというか。
もちこ 2022-02-08 21:19:51
私も背徳感味わいたい!!!
あんバターあんバターあんバターあんバターあんバターあんバター_(:3 」∠)_
向日葵 2022-02-08 21:19:48
棘くんって五条先生のことなんて呼んでいるんだろうな。「先生」だと何となく背徳感があって良いし、「悟」なら親密感があって良いので結局どっちでも好きに変わりはないのだけれど。語彙がおにぎり語の推しにはまるのが初めてすぎてとても新鮮。可愛いなぁおにぎり語。
風裏369 2022-02-08 21:19:39
あんバターを冷蔵して食べるとバターを齧るという背徳感が味わえるらしい

だが!パンは焼いた方が圧倒的に美味しい!とマツコさんが言うてるw

スポンサーリンク
あんバターの背徳感がたまらない!
あー
そうそう
背徳感の味がうまいねんなぁ
りべこ🍣一升瓶 2022-02-08 21:19:19
バターをかじる背徳感味わいたい
#マツコの知らない世界
M 2022-02-08 21:19:06
恐怖と背徳感まみれになってもいいから食べたい…あんバターԅ(¯﹃¯ԅ)
マミ 2022-02-08 21:19:03
サイゼのような甘いコーンスープが好きなのでカップスープに砂糖をほんの少し足して背徳感に苛まれながら美味しくてやめられない
ウカレ 2022-02-08 21:19:03
あんバターを背徳感とテレビで紹介されておりますが、東海の国では小倉トーストと言う当然のように背徳も感じないで食べてきております🤤
I♥️NGY 2022-02-08 21:18:15
完全にボヤきでしかないんだけど高カロリーのもの食べることに「背徳感」だの「罪悪感」だの言う風潮なんか気持ち悪いんだよな……
ユリ 2022-02-08 21:17:55
バターを齧る背徳感の一位はレーズンバターだとおもうう #マツコの知らない世界
めぐ 2022-02-08 21:17:42

あんバター!!!
と、言えば。夜のしげぱんの「背徳感」もすごい!!
↓↓↓
https://t.co/pFrEC00088
#マツコの知らない世界 https://t.co/AKvdRy2WQu
炎ホは攻フェできるな。
ホも「いやぁぁ?!だめですだめです!!エ○デ○ァーさんがそんな事ッ?!だめぇぇ!!??」ってなるけど、体格差がありすぎるので押さえつけられるし、なんだかんだで全く萎えないと思う。背徳感がスパイスとして役立つパターン。
宮月 2022-02-08 21:17:08
今日のマツコ背徳感が凄い
くろごま 2022-02-08 21:17:05
スポンサーリンク
人妻系風俗嬢「バレたら民法710条不法行為及び770条1項貞操義務違反に基づき損害賠償を請求される背徳感が気持ちいいの♡」
もよ 2022-02-08 21:16:52
背徳感はピザポテトBIGサイズのが断然ある
ももちょ 2022-02-08 21:16:29
バターホットサンドの背徳感
しきの 2022-02-08 21:16:23
スケベな男子高校生兄弟(一人二役)が成人女性の耳元で媚びゲップをしてくれる女性向けエロ同人音声も存在するんでしょうか…?それともゲップは男性向け限定のジャンル…?もしくは「女性が普段しない」と思われる行為だから背徳感があるのか。もしかすると、女性向け音声には特有の「行為」が?
あんバターの固形のバターを食べることで、罪悪感と背徳感が一緒にくる感じを味わえる
#あんバターの世界
かおるん 2022-02-08 21:15:29
毎日食べるんじゃなければたまにはいいんじゃないかと思うのよね…あんバターも。やっぱり背徳感に駆られながら食べるからいいのかも😅
#マツコの知らない世界
konchan 2022-02-08 21:15:24
1人でマシュマロ焼いて食べちゃった、、、
背徳感、、、
2022-02-08 21:15:17
あんバターいいよねぇ背徳感の塊だよねぇおいしいよねぇ
しゅう 2022-02-08 21:14:07
あんバターを評するのに背徳感というのがよく分からん
おぐりん 2022-02-08 21:14:03
私はあんバターの背徳感最高だって30超えて気づいたの後悔してる
こぼちゃん 2022-02-08 21:13:29
私はいけない子です
こんな時間にこんなものを

誘惑に勝てない敗北感
ワクワク止まらん背徳感
お前のCD海賊版
呑んじゃえ呑んじゃえハイボールだ

#サクッと韻踏んでくぅ
#サク韻

何が言いたいかというと
ティラミス生どら焼おい… https://t.co/lfR2jPmx2O

あんことバターの背徳感パン♡『あんバター系菓子パン』のトレンド「食べたい」人気ランキング / https://t.co/EX1Tbhu4SD

インスタントラーメンランキング⇒ https://t.co/tAhH3o1iHe

追いバタートーストかぁ…すごい背徳感あるけど食べてみたい…
#マツコの知らない世界
めぐみるく 2022-02-08 21:11:09
追いバターは背徳感強い!自分は、もう出来ない…! #マツコの知らない世界
ムラマサ 2022-02-08 21:10:55

コメント