【ザワつく】武道館生コンサート 石原良純 トロンボーンリズム感がある件

スポンサーリンク
良純さんはトロンボーンかwまぁトロンボーンはポジション覚えれば金管では比較的優しめかな? #ザワつく金曜日
mayu⚾☃👓 2021-11-19 19:42:24
良純さんの方がリズム感がある
なさ 2021-11-19 19:42:20
良純くんもたいがいになさいwww
良純がんばれwwwwwwwwwwww
Feel da あチャン💥 2021-11-19 19:42:15
良純さん頑張って😹😹 #ザワつく金曜日
ばーむ 2021-11-19 19:42:09
スポンサーリンク
一茂、良純、高橋頑張れ
#ザワつく
oshima 2021-11-19 19:42:08
良純さんの吹く顔ほんま草
しーばー 2021-11-19 19:42:01
良純さんも頑張れ(笑)
あやな 2021-11-19 19:41:59
良純さんチューナー付けながらやってんのね
.COM(ODDBALL/Starro) 2021-11-19 19:41:53
良純さんもがんばってくれ
つきもち(消し炭) 2021-11-19 19:41:49
良純さんがんばってー!
石原慎太郎「今回の災害も天罰じゃ!ぐははははは!…\ガツンッ!/ ぐっ…誰…だ…」バタッ 良純「…こういう時タウンページが便利なんですよ……」
れいこ 2021-11-19 19:38:06
始まるぞー!
ちさ子さん→リコーダー
一茂→チェロ
良純→トロンボーン(YAMAHA)
サバンナ高橋→A’sax(YAMAHA)
さぁ!どうなる(☆▽☆)
#ざわつく金曜日 #日本武道館コンサート #生演奏
なっつんin釧路 2021-11-19 19:37:23
サバンナの高橋さんと、良純さんが生放送で管楽器を…!
nino 2021-11-19 19:35:08
トロンボーン吹いてる良純の顔ほんと草生えるしすこ

#ザワつく金曜日

E zero 2021-11-19 19:33:22
良純さんの音もうちょっとどうにかならんのかw(元トロンボーン吹き)
みぃこ@next11/20大分戦 2021-11-19 19:32:08
スポンサーリンク

コメント