【ザワつく】武道館生コンサート サバンナ高橋のサックスかっけー!

スポンサーリンク
サバンナ高橋さん練習時間ない中これすごいんじゃないか? #ザワつく金曜日
こまち 2021-11-19 19:43:59
サバンナ高橋は頑張ったよ…………!😭✨
ココン(しろとり) 2021-11-19 19:43:59
サバンナ高橋うまいし一生懸命弾いててちょっと照れてて可愛い〜
ナカオ 2021-11-19 19:43:52
サバンナ高橋のサックスかっけー!
CRエバー評論家 2021-11-19 19:43:44
見てください!!!!サバンナの高橋くんがサックス頑張っています!!!!小学校のときに初めて恋した、わたしの初恋の人、そう!初恋の人にそっくりなんです!!!!!
えるのえむ之助 2021-11-19 19:43:42
スポンサーリンク
サバンナ高橋は才能あるかもね
むーちん 2021-11-19 19:43:40
サバンナ高橋が一番マシに仕上がってる気がするけど、やっぱり生放送にやられてる気がするwww
うんうん、3人とも頑張ったw
サバンナ高橋頑張ってんな
ダム 2021-11-19 19:43:30
サバンナ高橋上手いなぁ!
若干外したりしてるけどサックス難しいらしいし
.COM(ODDBALL/Starro) 2021-11-19 19:43:29
やっぱり一番すごいのはサバンナ高橋!!
サックスとフルートやりたかった人間!!
#ザワつく金曜日
くらまみ 2021-11-19 19:43:25
いやまじでサバンナ高橋めちゃくちゃ音いい、サックスの才能ある短期間でこれは本当にやばい
#ザワつく金曜日
a-ya♪ 2021-11-19 19:43:23
サバンナ高橋すごいなぁ。 #tvasahi #ザワつく金曜日
nomihata 2021-11-19 19:43:01
サバンナ高橋、このまま練習続けたらA.Sax上手くなりそうだな。せっかくだから続けたらいいのに。#ザワつく金曜日
ぼいぢ 2021-11-19 19:39:37
サバンナ高橋が緊張してると下痢か?ストッパ飲めよってなる
ぶたの★プリンスさま 2021-11-19 19:37:52
始まるぞー!
ちさ子さん→リコーダー
一茂→チェロ
良純→トロンボーン(YAMAHA)
サバンナ高橋→A’sax(YAMAHA)
さぁ!どうなる(☆▽☆)
#ざわつく金曜日 #日本武道館コンサート #生演奏
なっつんin釧路 2021-11-19 19:37:23
サバンナの高橋さんと、良純さんが生放送で管楽器を…!
nino 2021-11-19 19:35:08
スポンサーリンク

コメント