【ザワつく】武道館生コンサート 長嶋一茂 チェロ出来てるじゃん!

スポンサーリンク
何かさ、長嶋一茂さんのチェロがすごく響いた。
John Doe 2021-11-19 19:48:50
石原良純さん長嶋一茂さん高橋茂雄さんの演奏部分は「よく頑張ったね」で楽しく鑑賞
プロの方々メインでは臨場感溢れる演奏で単純に感動
やっぱこういうの生で観たいよね

#ザワつく金曜日
#武道館コンサート

アキラ後輩 2021-11-19 19:48:49
全員で一茂を甘やかしたwww
#ザワつく金曜日
たたん🍆🐴🎷💧🍖 2021-11-19 19:48:45
小さい女の子に救われた一茂おじさんw
#ザワつく金曜日
ら っ ぷ 2021-11-19 19:48:45
一茂、おぼっちゃまの地団駄やってどうする!
#ザワつく金曜日
+α 2021-11-19 19:48:41
スポンサーリンク
おぉお一茂!
がんばってた。

生中継なのね。

やったやんけ!!!!一茂ぇ!!!!
#ザワつく金曜日
チョコさん 2021-11-19 19:48:39
一茂さん諦めんのかと思ったらちゃんと最後まで弾ききっててえらい
私ならあんな大舞台でミスったらもう最後まで演奏できん気しかせん
🍵@21卒 2021-11-19 19:48:38
一茂さん❗頑張った👏
スゴいよ🎵

#ザワつく金曜日

Youliiiiiiii0212 2021-11-19 19:48:33
長嶋一茂ってホント嫌い。
大人気ない。
大人の振る舞いが出来てないのが見てて恥ずかしいわ…( ・᷄-・᷅ )
優@やりたい放題垢 2021-11-19 19:48:30
一茂さん、感動した! #ザワつく
tokonyan 2021-11-19 19:48:28
一茂さん!!!できたじゃん!!!よく頑張った!!!!!よくがんばった!!!!笑笑
ちゃこ 2021-11-19 19:48:28
最後の一茂さんの再チャレンジウルっときた🤣

#ザワつく金曜日
#ザワ金

山本あかり 2021-11-19 19:48:27
一茂さん白玉待ててないんだよね、拍カウントしなきゃ笑
長嶋一茂で初めて感動した‼️
#ザワつく金曜日
🍺shu🕶️ 2021-11-19 19:48:26
一茂さん、がんばった!

感動した!

#ザワつく金曜日

アクゼリュス 2021-11-19 19:48:25
スポンサーリンク
一茂ちゃんと最後まで弾けた
チョコミントガイス 2021-11-19 19:48:25
一茂さん弾けるじゃないですか
一茂さん、おうちに帰れるね😆
#ザワつく金曜日
P&A💜 2021-11-19 19:48:23
長嶋一茂の演奏に思わず拍手したわww
い●🐾 2021-11-19 19:48:21
一茂泣きの1回でほぼほぼ成功した
ゆーじ 2021-11-19 19:48:21
一茂さんの悔しさをちさ子さんがしっかりサポート🥺
やり直してよかったよ!!
#ザワつく!金曜日
Mikacocco 2021-11-19 19:48:20
長嶋一茂って幼児だったの?(失礼)
一茂さん、頑張ったー👏👏
#ザワつく金曜日
あさみ 2021-11-19 19:48:18
一茂さん やればできるんじゃん #ザワつく金曜日
一茂最後は上手かったな
ジンベエ 2021-11-19 19:48:13
いやでもよく逃げ出さずにやってるよ一茂w

家帰ったら頭抱えるだろうなw

HISASHI.I 2021-11-19 19:48:13
一茂さん…見くびってすいませんでした😅
Ryu 2021-11-19 19:48:12
一茂はやっぱり褒めて伸ばしてあげないとダメだなw
らいと 2021-11-19 19:48:12
一茂ずるいなー!
最後の最後はちゃんと決めて気持ち良いなー!
こな 2021-11-19 19:48:10

コメント