【鉄腕DASH】渋柿ロシアンルーレットの件

スポンサーリンク
リチャ渋柿食わされてるのしゆ
おきにゃわ🐱❤️🍫 2022-02-13 19:52:51
渋柿は本当に悶絶するからな。
冗談抜きで。(´・ω・)

#鉄腕DASH

渋柿食べたときの渋さはまじでやばい
縁の下のたけのこ+ING 2022-02-13 19:52:45
渋柿クイズに手の込んだ演出してくるスタッフよww #鉄腕DASH
2022-02-13 19:52:37
渋柿ロシアンルーレット
#鉄腕DASH
⛄️彩⛄️ 2022-02-13 19:52:28
スポンサーリンク
久しぶりにDASHリアタイしてるけど渋柿の松兄ターンめっちゃおもろいwww
2022-02-13 19:52:24
渋柿は干し柿にしたらいいのに😂
RE_K1🫀🪓 2022-02-13 19:52:23
渋柿dボタンクイズ(風)
めちゃくちゃ面白いな

#DASH島

油淋鶏 2022-02-13 19:52:22
鉄腕DASH見てるんだけど、渋柿の渋み?が、とてつもなくヤバそうだけどどんなんか気になってくる
わらび 2022-02-13 19:52:17
もーっ、、渋柿食べるマボが可愛いったら~っ

#鉄腕DASH

じゅら 2022-02-13 19:52:16
渋柿だと思ったから青ボタン押したのに📺反応せず…画像はイメージです…か🤣

#鉄腕DASH

渋柿のままだったヾ(≧∀≦*)ノ〃
うしさん 2022-02-13 19:52:15
渋柿でも熟して柔らかくなってたら甘いよね🤔 #鉄腕DASH
朱い人 2022-02-13 19:52:14
お湯に渋柿を漬けて渋抜きするの、親父が言うにはさし柿と呼んでたそうで、昔は風呂の残り湯でやったりしてたんだとか。それはさすがに衛生的にどうなの…
渋いってわかって食べる渋柿とか最悪やん
#鉄腕DASH
かなな 2022-02-13 19:52:01
渋柿を食用にする方法って干したりお酒に浸けたりするだけじゃなくて長時間お湯に浸けるのもあるのか…

#鉄腕DASH

スポンサーリンク
渋柿とわかって食べるのつらい
#鉄腕DASH
すぎたにコージ 2022-02-13 19:51:56
渋柿にやられる松岡くん可愛すぎる最高
とぅるり 2022-02-13 19:51:56
松岡さんも渋柿食べた笑
くも 2022-02-13 19:51:55
渋柿ってマジで食べると渋いよねー
ココナツ 2022-02-13 19:51:46
渋柿が何なのか分からない
すこの助 2022-02-13 19:51:38
鉄腕DASHでやってる、渋柿をお湯に漬けて渋を抜くってやつ、うちだとこたつの中に入れて何日か放置して渋を抜いてたけど、ほかのところでもそういう方法やってた?
ぽぴ王子 2022-02-13 19:51:35
煮渋柿の試食
リチャ「いただきます」
国松慎「いってらっしゃい👋😃」
#鉄腕DASH
Jiou 2022-02-13 19:51:28
どう見ても渋柿です本当にありがとうございました
Elno 2022-02-13 19:51:24
画面はイメージでdボタン渋柿クイズww
ゆ_き_ん_こ 2022-02-13 19:51:20
渋柿、熟熟に熟してても渋いんよな・・・
くま 2022-02-13 19:51:19
ボタン押せねえし渋柿だしwwwwwwwww
2022-02-13 19:51:15
渋柿でも熟柿になると甘いのでは?
#鉄腕DASH
長🐸芋 2022-02-13 19:51:12
うちは渋柿焼酎に漬けてたきがす
きゅう 2022-02-13 19:51:07
渋柿は焼酎に漬けるか干すか、かな? #鉄腕dash
ばらかん 2022-02-13 19:51:05
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント